10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
10周年
10年前の今日
Jekyll and hydeは生まれました。

早いもんですね~
まだまだだと思っていたらいつの間にか10年!!

その約半年前にラルクアンシエルのファンになったわけで
いつの間にかファン歴も10年越え!!

年も取るはずだわな…

ところで・・・
JACK IN THE BOX 2008見たんですが…
あれ何時間あったんでしたっけ?
残念ながら年末年始のLIVE参戦は禁止されておりまして
まだ1度も…いえ、今後も参戦は無理だと思われます。

実はこのLIVE当日はうちのエリック(仮)氏の誕生日でして
だまくらかして一緒に参戦?なんて目論んではいたのですが
気づけばチケットの受付が終わっていて
探してまではな~って感じで断念。

きっと取れてても行かないって言ってたんだろうな…
長いし…とにかく長いし…

それが1時間半におさまっちゃうんですから
ゆきひろさんはいなくなっちゃっても仕方がない?

マジでこの日出なかったんだっけ?と思ってしまいましたよ

え?HYDEはこの1曲だけ?と思っていたら
他にも出てくれてほ…っとはしたけど
もっと歌が聴きたかったな~
可愛かったから許すけどさ(笑)

でも…やっぱりどうしてもあの人の歌がまともに聞けません…
なんでなんだろ?

コーラスの時は好きなんだけど
やっぱりギター持ってなんぼな気がしてしまって…

あ、そういえばお友達からメールが来て知ったんですが
タモリ倶楽部でクレーンかなんか操縦してたんですって?
なかなかのもんだったらしいです。

そして今年は真夏に幕張メッセ?
年末ではないので一瞬行くか?と頭をよぎったのですが
長時間椅子なしはつらい…
あっさり断念しました。
参戦される方は頑張って下さいね。

…しかし…
誰が出るのかまったく書かれていないのですが?
その状態でチケットの受付って…
申し込まれる方の勇気を讃えたい。

とりあえずは目の前のLIVEだ~
東京も無事行ける事になったし
武道館も発表になったし
お財布の中は…

頑張って働きます

これからもじきはいをどうぞよろしくお願いしまーす。

現在10周年を記念してドールオーナーさま対象で大変申し訳ないのですが
プレゼントを用意させていただいております。
もし興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら
是非とも応募してみて下さいませ♪

応募はこちらから

受け付けは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

HYDE+つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<覚え書き | Home | ラパーチェ>>
comments
お邪魔します~
はじめまして。
カウプレに応募させていただきました!
BBSに書き込みできなかったので
こちらに書きます。

えっと、LINKのお部屋をのぞいたら 自分のサイトがあったので
ドキドキしております爆。
もし、よろしければこちらも貼ってよろしいでしょうか?
仲よくしていただければ幸いです(*´ω`*)

また、きます!!
【2009/04/11 21:14】URL | sakuya #-[ EDIT]
>sakuyaさま
初めまして
コメントありがとうございます。
ここ数日連日のように不要な書き込みがあったため
ちょっと厳しく設定し直したのですが
し過ぎだったみたいですv-393
せっかく書き込みをして下さろうとしたのに申し訳ありませんでしたv-388
カウプレ応募ありがとうございました。
実は私もこっそり伺っておりましたので
お名前を拝見した瞬間驚きと共にとても嬉しくて
こっそりLINKを貼らせていただいたのですが
こんなにも早く気づいていただけるなんて思ってもいませんでした。
うちのようなサイトでよろしければ…と思ったら
すでに貼って下さっていたんですね!!
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-435
【2009/04/13 10:48】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
