08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お買い物~お買い物~
MONTHLY Vamps Vol.10 (10) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 494号)MONTHLY Vamps Vol.10 (10) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 494号)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る
謎なぐらいにどこにも出てこなかった今回のマンプス
週末に発売だったので買いに行けないじゃんってネットで買ったのに
まだ届かないし…
なのに今日本屋に行けて実物手に取ってるし…

チッ

昨日4ヶ月振りに美容院に行ってきました。
そして約15年ぶりぐらいに髪を短く切ってみました。
と言ってもまだ長いんだけど
おしりぐらいまで長かったのが背中ぐらいの長さまで短く…

今まで軽く手が届いていた後ろ髪がなくなったのは寂しいかな?

あ、でも1回頭皮がシャンプーに負けてヤバい事になっちゃって
バッサリ切った事があったっけ…
それでもやっぱり8年ぐらい前の話だな・・・

そう考えると髪の毛って伸びるもんだね~

ここんとこ肩凝りが尋常じゃなくて
首を回すとまるでゴツゴツした石を擦り合わせたみたいな音が鳴ってた…

それが髪を切った事で少しマシになったって事は
髪ってけっこう重いんだな~と実感。

確かに切った直後軽くなったって思ったもんな…

髪を切りたくなったきっかけはHYDEの秀樹ヘアだったんだけど
その時はグッと堪えて結局は切らなくて
数日前に見たLDのhydeがあまりに可愛くて…
急に切りて~と思ってしまったわけです。

で、昨日美容院に行くって事になって
いつもお願いしている方に髪を切ろうかな~と思ってたり・・・と言ったら
思い立ったら切るべきだと言われ…

経験上、切らないでいると切りたい切りたいで頭がいっぱいになると…
確かにそれは言えてるな~なんて話をして

じゃ、切って下さいって…・

あまりにあっさり私が切ると言ったので逆に驚かれたぐらい。

293650745_2.jpg
この写真は2006年の12月に美容院で撮ったものです。

だいたいこれぐらいの長さを保ってました。

こんなさらさらヘアではなくちょっと癖っ毛なんだけど
それをアイロンで伸ばしてもらった後に撮ってもらいました。

今はちょうどこの椅子の背もたれの一番上ぐらいの長さ?
だけど団子にしてるから全く意味なかったり…

あ…なに書こうとしてたんだろ?
あ…思い出した!!

ここんとこまたちょっと凹み気味だったので何かないかな?と思っていたら
久々に行ったCDショップに可愛い子が♪

ウォーリーって映画知ってます?
CM見るたびに可愛くてね~
コレクターズ・ボックス っていうのにオマケで付いてるって知って
でもめちゃくちゃ高いし…ずっとその事が頭から離れなくて…
でもそのおまけの大きさもわからないから勝手に買ったら怒られそうだし…
そう思って諦めてたら実物がかなり大きいのがわかってこりゃ無理だなと…
思いつつ昨日エリック(仮)に言ったら

欲しいんだったら買えばいいじゃん?

え?

ほんと普通に信じられなくてえ?って聞き直してました(笑)

ウォーリー コレクターズ・ボックス (数量限定) (Blu-ray Disc+DVD)ウォーリー コレクターズ・ボックス (数量限定) (Blu-ray Disc+DVD)
(2009/04/22)
ディズニー

商品詳細を見る

この下の白いのがリモコン?黄色い子がウォーリーです。

その前はレミーが可愛い可愛いって言ってたよな~私。
なのにまだ見てないという…
それもこれも時間があれば写真を撮るかメイクをするかの生活になっちゃってるからだな…
楽しいから良いけど。

HYDE+つぶやき】 | CM(0) | top↑
<< | Home | クジ運。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
