05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Zepp東京(初日・2日目)
レポは無理なので感想をだらだらと思いだしたところのみ書き足していきます。
曲は全く頭に残っていないので他に皆様にお任せして
頭に出てきたキャ~な部分とかを少し♪
ようやく来たぞ、参戦初日!!
26日は東京テレポートについてすぐクリスさんと連絡が取れ合流させていただき
kateさんと楓さんがちょうど来られたのでそのまま会場へ移動。
すでに限定Tシャツはあとかたもなかったので東京限定の他のグッズを購入。

初日はレーザーの鉄格子
私はDの2桁だったので5ブロック目の後ろのすかすかのスペースに。

今回は2ブロック目も規制が入っていてBでも入れなかったらしい。
後日Aの後ろも入れなかった事がわかった。

HYDEのMCで印象に残って言るのはたぶん皆さん書かれているでしょうが
ギターのチューニングをしている時に

右手は下に~左手は先っちょに~
こうすると~良い音が出るんだよ~

エロトークまでも可愛く感じてしまいました。

ガンダムも見に行ったそうで
ガンダム周りは残念ながらう○こ臭かったそうですよ…

ぜひボクが言ってる事が嘘じゃないと確認しに行って下さいとのことでした。

なんでくさいんだろ?

LIVEが終わって(もう?(^_^;))楓さんと一緒に出てしばらく話していましたが
トートバッグを買うのを忘れていてダッシュで買いに。
この日はピンク。
そこで楓さんとはお別れ。

その後、いつのも場所でアンジーちゃんとバッタリ
そこにもとちゃんが登場。
会うや否や私の声の心配をしてくれた。
気づいてくれる人がいて嬉しかった。

これは私が今使用している咳止めの薬のせい。
使ってる間はハスキーになるらしい。

家に帰ったのは22時半。

ずっとテンションが高いまま帰ったのでけっこう旦那ともいろいろ話した記憶が…

だんだん記憶がこぼれ始めてまーす(え?もう?)

27日は会場に向かう前に欲しいものがあったのですみかに。
銀座店で買い物をし秋葉原店にも行ったけど収穫はなし。

そこから東京テレポートに移動。

2日目に逢ったのはkazueちゃ
ロッカーに荷物を預けビーナスコート内のカフェに移動

こうやんさんとMYDEさんと合流。
その後、玲さんが合流。
しばらくいろんな話に花が咲く。
アイスココアを一気に飲んでしまい水をお代わり…

店を出て会場に移動した頃には入場が始まっていて
トイレに行ってる間に私の番が…
呼ばれた時は急いで階段を下りてました…

会場に入る寸前にチケットがない!!
いや、バッグの中で軽く迷子になってただけ…
ぎりぎりチケットを取り出し入場。

夢の1ブロックには一瞬のタイミング(約10秒?)で入れませんでした…
2ブロック目に行くと別れたはずの顔がずらっと並んでて
バーを背中に楽しむ事に。
そこで初めてモッシュというものを目にし体験する。

途中K.A.Zの水をたっぷり頭にいただき超ご機嫌(笑)
だって大きい球になった状態のが見上げてると落ちてくるんだもん
かぶるしかないでしょ♪

初めてK.A.Z側で見たんですが…めっちゃくちゃカッチョ良かったです。

ギターをヘッドを下にしてみんなを見渡す姿もカッコ良かった

咳がまだ完治してないのと無理をしてもダウンするだけなので
なるべく距離を置きつつ飛んで騒いで…

最後の1曲で波に自ら身を任せ気づいたらバーまで何列?
HYDEが最前列の子たちにタッチをまだしていたんだけど
私の前の人が帰るようでサッといなくなったらそこにバーが…
2ブロックほぼ真ん中あたり最前で端っこの子までタッチをするHYDEを見届ける。

会場を出てまたトートバッグを買いに。
この日は水色。

kazueちゃと待ち合わせのコンビニに移動。
MYDEさんと玲さんと合流。
そこでビールが飲みたいと私が騒ぎコンビニへ
何年ぶりかの350mlの一番搾り♪
こうやんさんも合流してビールで乾杯。

タイムリミットが近づきつつも話が楽しすぎてなかなか帰れず
東京テレポート駅に着いたのは昨日最寄りの駅に着いた時間。
やばい遅くなってしまった…

気持は焦りつつも久々のビールでほろ酔い気分な私
気づいたら乗り換えの駅を通り過ぎ3つ戻る…(オイオイ)
乗り継ぎが最悪に悪く各乗り換え時5分ぐらい待つ。
当たり前の事が焦ってる私には相当長く感じた…んだよね~

旦那に着いたコールをしようか悩んだんだけど
23時半はとっくに眠っている時間なので
あえてせずコッソリ帰ろう計画を実行。

のはずが家の前に人影が…

旦那とご近所の仲の良いお友達がわいわい楽しそうに話している。
おかげで遅くなったのも気にならなかったようで特に何事もなく帰宅。

お昼ごはんを食べたきり何も食べてなかったので
なぜかアイスを食べ、お風呂に。

…マジでメモになった(笑)

そしてバンパクへ…って順番違うやん

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
<<バンパク感想☆ | Home | バンパク中♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
