08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お疲れさまでした。
私の参戦日は6/26、6/27、7/3の3日間でした。

一言で言って素晴らしく充実した幸せな3日間でした。

逢いたかった人にはもしかするとほぼ逢えたかもしれない。
それも何の連絡もせずほぼ偶然に(笑)
(もちろんすべての方というわけではなく
他にも参戦されてたことを知らなくてお逢い出来なかった方はいますが…)

悲しいぐらいに覚えていられない自分の為にも
ここに出逢った人を書いておきます。
昨日逢ったのは…

東京テレポート駅構内のコインロッカーに荷物を預け
そのままトイレに行って…と思い行ったわけなんですが
誰かいるかな~と思いつつ出てくると目の前にひろユッキーさんが!!
これこそ奇跡の出会い?いや、私の場合そればっかりなんですよね♪

あとでね~と別れ会場に向かうんですが
いつもならMEGAWEBをまっすぐに突き抜けるのですが
珍しく1階から…と思い途中のエスカレーターを降り…てる途中に
最終日なので上から写真を撮ろうとまた昇ってカメラを…出すと電池が…
(充電してきた電池に交換するのをバッグに忘れそのまま移動しちゃったんです)
それでもあと20分はもつと表示されていたので
数枚撮って階段を下り会場前へ。

降りた瞬間目の前に見た事がある顔が!!
ここでもなくじきはいでもなく某所で知り合った
✝RIKA✝とZOZOがニコニコ私の前に立っていた。
✝RIKA✝が私を見かけたら大きな声で呼び止めるからの約束通り
名前を呼んでくれた(笑)
あともうお1人…名前を聞き損ねました…(私の悪い癖です

その後、マスクを買おうとグッズのところに行ったけどマスクは完売していたので
日替わりのブレスレットを購入し移動したところにクリスさんからメールが。
グッズ売り場のそばにいるとのことですぐに再会
クリスさんとは3日間ともお逢いする事が出来ました。
そろそろ入場の時間になったので入口付近へ移動。
Aの440番台だったので呼ばれた瞬間列へ♪
中に入ると右側の通路は入れなくなっていて左からのみに
この事は前日に聞いていたので落ち着いて左へ移動。
中に入るとここは何ブロック目?
よくわからないまま奥(27日の立ち位置)に行くと
いきなりこうやんさんに発見されその横にMYDEさんが!!
嬉しくなって大騒ぎをしてたらまだ前のブロックへの通路が
規制で閉まっていないと教えられ「え?そこってなにブロック?」
その時点では最前ブロックだと全員で勘違い
後悔はしない!!その気持ちのみで前のブロックへ
背中を押してくれたこうやんさんとMYDEさんに心から感謝[i:210]
入った瞬間そこが2ブロック目だとわかる。
冷静になって考えてみればその時間まで開いてる事自体有り得ない?
壁に近い位置で開始時間を待つ。
1人で待つ時間は長かったな~
今回参戦した他の日は絶対そばに誰かいてずっと話してたから
妙に寂しかった…
カウントダウンが始まりライブスタート
その瞬間目の前でモッシュが始まり何人もが弾き飛ばされる。
運良く私がいる位置には誰も飛んでこなくて
その中の数名がモッシュに慣れているのか扱いが上手かったようで
飛びそうになった子を押して元に戻す役目を果たしているようでした。
でもおかげで視界は良好…ではあったんだけど
モッシュに負けて逃げて出てきた真ん中あたりの子たちが
その開いたスペースへ…それがけっこう背の大きい女の子たち
でもその時に出れたのに出る勇気がなかった私が悪い!!
気を取り直してステージに集中。
一部の人たちのみが背が高くホントになんで?って言うぐらい私の前には
背の小さな子が多くて凄く見やすかったです。
おまけにたびたび涼しい風が当たるので気持ち良かった~
いつもだったらとにかくHYDE!!だったのに今回は半分近くK.A.Zを見てたかな?
ギターを回す…想像はしてたけど最終日でようやくそれを見る事が出来ました。
イングヴェイ・マルムスティーンのような?
五十嵐sun-go美貴(SHOW-YA)のような?

どの曲でかはわかりませんが急にモッシュが中央に雪崩
私の前には広々とした道が!!
これは進むしかないっしょ!!
そんな感じで進んでいくとたどりついたのは2ブロック目のバーから3列目
曲はちょうどHELLOでした。
そんな早い時間に前に行くといつもだったら人に埋もれて
また頭が真っ白になってしまう…そんな心配も一瞬ありましたが
すぐにその心配は頭から消え去りました。
だってそれだけ私より大きい人がほとんど周りにいないんですもの♪
楽しく飛んで騒いで最後まで大満足で過ごす事が出来ました。

ライブが終わり外に出ると…雨…傘はない。

でも大汗かいてるのでこれ以上濡れる事に全く抵抗はない。

コインを使っていないので交換しようとは思ったけど
列の長さを見てその気にはなれなかった。

グッズ売り場でトートを買って…
売り子のお姉さんにご一緒にLIVEの記念に
限定プリングルスはいかがですか?とすすめられ
つい買ってしまう(^_^;)
そして今回参戦出来なかった人へのお土産にHYDEキューピーを買う。

コンビニに移動しこうやんさんとMYDEさんを探すがいない。

しかたなくそれでもビールを買いそのあたりをウロウロ…ウロウロ…
しているとアンジーちゃんに逢う。

アンジーちゃんとは初日でもあったんだけどどっちも連絡なしの偶然だった。

その後、もしかして?と思い、もう1度会場のほうへ移動。
何気に裏が気になったので移動してみようと思ったら
そこでこうやんさんとMYDEさんを発見!!
裏にひろユッキーさんとあこちゃんがいると聞き移動。
そこでイッシュさんと初会い。
雨の中ビールを飲みながら大盛り上がり。

とにかくいいお酒だったな~
凄く久しぶりだったのについグビグビ
土曜日に続いて2度目の乾杯も最高でした。

ず~っと馬鹿な事ばかり言ってた気がする…

帰らなければいけない時間になりこうやさんとMYDEさんにさよならと
武道館で逢おうねという言葉を残し帰途へ。

ひろユッキーさん、あこあちゃん、イッシュさんと4人で東京テレポート駅へ

なんと4人とも帰り道が同じという…( ´艸`)

駅のコインロッカーから荷物を取り出し靴を履き替えスッキリ♪

電車を乗り継ぎようやく地元駅に着いた時には日付が変わっていました。

でもね、不思議な事に土曜日は9時過ぎにエリック(仮)から電話があったのに
昨日に限って一度も鳴らなかったの。

あとで聞くと最終日だから友達とも話したいだろうし
あえて電話をしないでいてくれたそうです。
前日の問題もあったしね…
だから出かける時も発散しといで~って送り出してくれたし。

12時30分頃に家に着きこっそり鍵を開けたら
おかえり~の声。

その時点では電話の事も知らなかったのでちょっとビクビク…
でもすごく優し声で「楽しかった?良かったね」と言ってくれた。

その言葉が一番嬉しかった。
そのおかげでもっともっとこの3日間が素晴らしい思い出に代わりました。

だだっと書いたのでお逢い出来た方の中で
もし書き忘れがあったらごめんなさい[i:162]

素敵な思い出として書かせていただきました。

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<あらま、まさかの再販? | Home | これをどうしろと?>>
comments
よかったですねーWWW
ほんとは私も27日にお会いするはずだったんですが^^;
ハロでお待ちしてます♪

私も30日は偶然、テイルさんとかに会って嬉しかったです~
偶然ってのがいいですよね!
【2009/07/06 09:09】URL | シャル #-[ EDIT]
シャルちゃん
30日は楽しかったかな?
約束して会うのも嬉しいけど偶然ってなんか運命を感じるっていうか
その瞬間めちゃくちゃ感動するんだよねv-410
シャルに逢えなかったのは残念だけど
これから先もまだまだいくらでもチャンスがあるんだし
逢えない時間が愛育てるのさ(笑)
ハロあると良いね~
【2009/07/06 10:46】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
