04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
届きました。
ついついドールに夢中になるあまり
こちらの更新がさぼりがちになってスミマセンです。
それでもカウンターが動いている事に感謝します。
ありがとうございます。

そして拍手を下さった方々にも感謝。

さて、VAMPADDICTから会報が届きました。
真っ黒な封筒に赤でドクロの絵
私の大好きなパターンです。
内容に関しては届いた方はみなさんご存知でしょうし
私もまだ熟読したわけではないので特には書きませんが
ここのところずっと考えている事があります。

私も以前はアメリカンタイプの250ccに乗っていたのですが
その時には全く考えもしなかったんですが
乗らなくなってからいろんなバイク乗りの人を見るたびについブツブツ

以前お世話になっていたお店のオーナー(女性)にもよく言われいたのですが
バイクに乗る時の服装について

もちろんレーサーのように皮のつなぎを着ろとは言わないけど
軽装で乗るなんてもってのほか
スニーカーもそう、出来ればブーツ
それが無理ならライディングシューズとかもあるから
せめてそれを履いてあと皮の手袋は必須だとよく怒られました。

最近バイク乗りのお友達が事故ったと連絡があり
今頑張ってリハビリをしているそうです。

自分が気を付けていても向こうから来られると
避けられればいいけど運が悪かったら…

私も20歳の時に泥酔状態の自転車の蛇行運転に巻き込まれそうになり
とっさに避けてバイクを自分で倒し転んで右肩の鎖骨を折りました。
倒したおかげで相手に接触せずに済みました。

初めてチョコレートをあげた男の子はバイクで電信柱に激突して…

なにが言いたいか?
軽装で楽しそうにしている写真を見るたび
転ぶなよ~怪我するなよ~
それが心配で心配で・・・

くれぐれも怪我のないよう楽しんで下さい。

まあ、それが言いたかっただけです。

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<優柔不断… | Home | あらま、まさかの再販?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
