04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
行ってらっさ~い
今日から武道館ですね♪

どんな感じになるのかな?
朝から暇を見つけてはウロウロいろんなサイトに遊びに行っているのですが

…目が疲れて頭痛がしてきました

聞いた(見た)話では何やらセットに問題アリだそうで?
でも次の日には改善されていたそうで凄いですね♪

たった今、Diaryが更新されたとメールが来たのでモバサイトを見に行ったら…

私の┣¨ツボなHYDEがいました。

みなさんの感覚と同じ?違う?

今日、明日は大人しくお留守番です。

早く金曜日にならないかな~

待ってる時間は長いけど終わるのは早いのよね…


来年の私も今と同じ気持ちでいれるのかな?
いずれは帰らなきゃいけないのはわかってるんだけど
東京の生活は便利で楽しくて
まさか生まれた町よりも長く居つくとは思ってもいなかったし
結婚して名字が変わるなんて想像もしてなかった。

でも妹の旦那が癌で亡くなって姉がくも膜下で倒れて急逝して
父も亡くなって身体の不自由な母を含め女連中を支えてるのは義兄1人だったりする。
姉の子に男の子はいるけどまだまだ若いし妹の子もまだ高校生かな?
仕事の面でもなにかとやりやすいだろうし
その時が近々来そうって感じです。

大阪帰ったら…諦めてた事を現実に変えようかな・・・とか
実家が今誰もいない状態なのでリフォームして
ドール撮影出来る部屋を作りたいな~とか里が近くなるな~とか
良い事ばかり考えようとは思ってるんだけど(遊びばっかじゃん
今まで逢いたいと思ったら逢えた人にすぐには逢えなくなるんだと考えたら
やっぱり寂しくなるな~

もし大阪に帰ったらすっごく買い物が不便になるので
私専用の車を買ってくれるとエリック(仮)は言ってくれるけど
自由になる足を与えるとどこに飛んでいくかわかりませんわよ?

いろんな事情から遠征は出来なかったけど
これからは行けるようになると良いな~

ま、度々この問題で騒いではいますが
またこれまでみたいに延期(そう、実は消えてなかった)になるかもしれないし
深く考えるのはやめとこう。

つぶやき】 | CM(4) | top↑
<<VAMPS 日本武道館 2009.09.04 | Home | いや~びっくりしたな~>>
comments
あら~
戻ってくるかもなんですねーWWW
私としては嬉しいですが~遠征費は高くつきますぞ(-_-;)

今年もハロLIVEがありますねー!
発表が遅かったのでMONORALを入れちゃいました。。。
休みが取れたらVAMPSのハロも行くつもりですが、どうだか・・・泣
【2009/09/02 23:08】URL | シャル #-[ EDIT]
シャルちゃんへ
いつもコメントありがとね♪
今すぐにではないんだけど
いずれその時は…ん~来るのかな~
大阪に帰ったら帰ったでどんな状況になるのかもわからないし
逆に遠征どころか参戦も出来るかどうかもわからなくて…
亡くなった姉の娘がすでに結婚しているんだけど
父のお通夜の時に久々に逢ったらラルクファンって事がわかって
帰ったら叔母と姪っ子で参戦するか?なんて考えたり…

もし帰ったら遠征仲間に混ぜてくれる?
そしたら長旅もめちゃ楽しくなるかも♪

そうだよね…発表遅いよね~
VAMPSのハロも参戦出来ると良いね☆
【2009/09/02 23:20】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
もちろんです^^
遠征仲間が出来ると嬉しいです~
姪っ子さんまでファンなんてー♪

こっちで参戦仲間がいないので戻ってきてくれたら嬉しいです^^
【2009/09/03 11:04】URL | シャル #-[ EDIT]
シャルちゃんへ
家の事とか細かく言えばお墓の事とか
決まったとしてもすぐにってのは無理なので
あまり深く考えないようにしてます。
でも旦那が前から大阪に行きたがっていたので
うるさくてv-359

なるようにしかならない。
なるなら良い方向へ♪かな?
【2009/09/04 10:29】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
