06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
VAMPS 日本武道館 2009.09.05
ファイナル参戦に向け体調絶不良…
朝は無理に食べたけど昼はほどんど食べられず残す…

やばいな~と思いつつ準備をして家を出る。
現地に着きまずはぴょんちゃんに逢うため連絡
駅そばの蕎麦屋にいるとの事
一瞬悩みつつ蕎麦なら入るかも?と移動。

完食(笑)

ぴょんちゃんへ
あの時もしお声かけがなかったら…
無理しても食べてなかったら
もしかすると途中でダウンしてたかも?と思いました。
ほんとにありがとう。
後日からすっかり戻りモリモリ食べられるように(笑)

会場に戻りお友達のところへ

他にもドールオーナー様がいらっしゃると聞き
お逢いする事になりご一緒に何枚か写真を撮る。

写真は合計91枚も撮ってました。
時間のある時に編集してあちらでご紹介しますね♪

いったい何人に逢えたんだろう…
覚えの悪い私は覚えておくために覚えてない頭で書き出してみます。

ぴょんちゃん&娘ちゃん(めちゃ可愛かった
灰徒さま
辣さん
あこちゃん
もとちゃん
ひろユッキーさん

ティル
rika
まい

ロッカーに移動途中に玲さん(見つけてくれてありがと)

途中何度かひろユッキーさん(お約束?)

ロッカーに荷物を預けトイレに行きトイレから出たところで
クリスさんに見つけていただきその後ろから誓子さんが

開場時間が近づいたので戻り
rikaと数番差だったので先に私が入る
中で合流
途中で流され別行動

中ではこの日も割と大きな人はいなかったのに
私の前に1人頭一つ出た人が…
避けていたはずなのに流された先がその人の真後ろという…
やっぱりなという事でめげずに避けて避けて背伸びをしつつ楽しむ。

ほとんど視界は遮られることなく楽しみました。
(かといって全開ではなく隙間から見る事もたびたび)
スクリーンは日に日に良くなっていったようで
最終日は素晴らしい状態だったと思いました。

ライトが当たると蛍光に光るコンタクトレンズを入れているのかな?
2日ともみんなすごい顔だったな~
瞳の動きが凄くはっきりするんですね、何かドキドキしました。

2日間ともガン見してしまったのがアンコール後
上半身裸になったアーリーさんのおへそ…
何でかそこばっかり気になって気になって(笑)

4日には見れなかったk.a.zのギター回し(オイ)も見れたし
大満足の2日間になりました。

全曲終わり袖にはけようとした時かな?
まだ何か言いたりないのか戻ってきたHYDE
勢い余ってマイクスタンドに口元をゴッツンコ
マイクスタンドを使ってると遠近感がいまいち取りづらくて
よく起きる現象だったりします( ´艸`)

首洗って待ってろよ~と言ったは良いけど
帰る時に微妙にやっちまった顔に見えたのは気のせい?

いつも最後の部分を見逃してしまうので
頑張って背伸びし続けて良かった~

終演後、スクリーンが下りてきたのでなんか告知?と思ったら
SWEET DREAMSのPVが流れる。

また見たい…もっと見たい…
他の方の印象は定かではありませんが
とても切なかったです。

終演

はぐれてしまったrikaと合流し外へ
飲み物を買いグッズ売り場へ移動
開演前に逢えなかったどらちゃんから連絡があり
rikaと一旦別行動。
誓子さんと合流し武道館正面パーキング出入り口前へ

zozoやどらみぃ、まいあとは…d(-`ε´-;) シィー...

駐車場から出てくる666ナンバーを手を振って盛大に見送る(笑)

そろそろ帰らなくてはいけない時間
まばらに解散

089_20090908095811.jpg

rikaがグッズを抱え戻ってきたので帰途に。

出口辺りで真紅と再会
少し話をして食事に行くとのことでrikaともここでお別れ。

誓子さんと駅へ向かう

エスカレーターを降りたら見覚えのある角の生えた子が(笑)
小ハイ子ちゃんと再会
本日何度目のバッタリ?ぴょんちゃんと再会。
とっても良いライブだったね~と少し感想を話し合い
また逢おうねと再会の約束をして別れる。

ロッカーから荷物を取り出し改札へ

大手町で降りる誓子さんと別れ帰宅の途へ。

去年からオール落選という記録更新中の私(嬉しくないし
お友達の厚意があり無事参戦する事が出来ました。
ありがとうございました。

次回は…

ぜひハロでお逢い出来たらと思っています。

素敵なお友達に出逢わせてくれたHYDEさんに心から感謝。

お逢い出来なかったみなさま
次回こそはぜひに♪

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<VAMPS LIVE 2009 U.S.A.ドキュメント写真集 | Home | VAMPS 日本武道館 2009.09.04>>
comments
レポありがとうです^^
そーいえば、去年のハロ以来会ってないんですよね~

今年もハロで会いたいと思ってはいるんですが。。。
MONORALのハロがあるんでVAMPSは断念するかもです(-_-;)
とにかく、詳細発表を待ちます!

体調不良は緊張からだったのかもですねー
( ^ω^)
【2009/09/09 01:03】URL | シャル #-[ EDIT]
シャルちゃんへ
そういえばそうなんだね…
でも考えてみたらもうあれから1年って事か~
月日が経つのがだんだん早くなってるわ(^_^;)

とりあえず詳細だし当らないとってとこですな。

うん、たぶん緊張からだと思う…
無事参戦出来るかとか色々ね(^^ゞ
【2009/09/09 14:28】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
