08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やばいです・・・
マジでだんだん追いつけなくなってきました…

え?最初から追いかけてない?

まあ、みなさまの情報あっての私なので
なにも言えませんが…
1番でかい写真を載せてくれているココ

いやん、そんな見せないで~と
見る部分は1ヶ所なんですが… ← こんな顔でね♪

お友達の情報のおかげで無事コレもゲット。

何年か前まで徒歩1分以内にコンビニがあったのですが
今ではそこは塾に…
そして徒歩5分のところは空き地に…
しばらくは徒歩10分のところまでお昼休みにダッシュしていたのが
数か月前に徒歩3分のところに新しいコンビニが。

いつでも買いに行けるなんてラッキー

例のイベントは全部狙いはやめて
自分が出かけやすい曜日に絞りました。
しかし水、木はそんなわけがなく
もし奇跡的に当たってくれたら土下座でも何でもする覚悟でポチ。

いや、だからってしろとは言わない人ですがね

平日のあんな時間に現地に行ける人ってどれぐらいいるんだろう…
都内に住んでいてもなかなか難しくありませんか?
そこでまずふるいにかけられてるってことなのかな~

去年から続くチケ運0生活が今度こそ泣く事がありませんように。



やっばいわ~
日曜日に毛染め(ふるっ)に行くのにこのでっかい写真見せられちゃったら
ついついこんな感じにお願いしますって言っちゃうじゃない…
絶対に絶対に似合わないのはわかりきってるし
ここまで短くしたくないし…
去年までお尻ぐらいまで長かった髪の毛を
今はVAMPSのLIVE参戦の為に背中ぐらいまで切ったのに
もう切りたくないし…
でもかっこいいな~
どんどんカッコ良くなってるって言うか
私が気付かなかっただけなんだろうな~



グダグダな私のブログに拍手ありがとうございます。
パワーをもらってここまで続けてこれました。
まだまだ頑張りまーす

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<ぬおおおお!? | Home | VAMPS LIVE 2009 U.S.A.ドキュメント写真集>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
