09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
FCイベント
昨日参加された方のレポを読ませてもらった。

…やばいですよ…

14日は何着て行く?
今さら無駄なのはわかっているけど毎日腹筋してます(笑)
食事も…減らしてるけど変化はない…〓■● バタッ

いつものではなく少し高めのトリートメントを買ったり
なんかそんなことばかりしてます。

かなり落ち着きはありません。

そんな中、嬉しい出来事が。

今週土曜日にフジテレビNEXTでVAMPSのライブが放送される事は書きましたが
無事契約を変更して見れるようになり
おまけに今朝ブルーレイを注文してしまいました!!(エリック(仮)が)

なんてオメデタイ夫婦んなんだ?的ですが
ブルーレイを買うタイミングが次回HYDE関連の大事な放送があった時
そういう約束だったので今回買う事になったんです。

でもちょうど機種が新旧切り替わりの時期で新しいのを見たら
最も嫌いな形だって言われちゃって…
で、古いのを探したらとっとと引き上げちゃったらしく
あっても目ん玉飛び出そうな高値のものしかなくて…

で、ギリギリまで待っていたわけで
待って出てこなかったら今回は見送ると言われて…

昨日11月に発売される上位機種の発売日が発表され期待していると
希望しているものの1つ下のランクの機種が意外な価格でネットにあげられていました。
それでもねばろうかと迷ったらしいのですがやっぱりそれを逃す手はなと
私が昼食を買いに外出している数分間で決め
買い出しから帰ってドアを開けた瞬間

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ 買ったよ~♪♪

こんな感じ。

明日の午前中届くようなので明日から練習ですv( ̄Д ̄)v

ちなみにDVDレコーダーを買ったタイミングもやっぱりHYDEで
武道館ライブを放送するというので買ったは良いのですが
あれほど何度も再放送をしてくれたのにもかかわらず
成功したのはたったの1回…それもギリギリで…

2度とそんなことのないよ頑張らねば!!

ちなみにその時はケーブルテレビにも慣れてなかったせいもあったんだけどね♪


さて…マジで何を着て行けばいいんだぁ~ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ

ちなみにイベント内でクイズ?に出てきた「スポンジボブ」ですが

スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]
(2006/12/08)
トム・ケニービル・ファッガーバケ

商品詳細を見る

これだそうですよ?HYDEさん。

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<ありがとうございます。 | Home | とりあえず・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
