08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございます。
気分が乗った時やなにかネタが見つかった時にしか更新しないのに
毎日同じぐらいの数だけカウンターが動いてて…

感謝☆感謝☆です。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます。
私が参加するイベントまであと4日…
もつのでしょうか?私…
かなりやばい状態なんですが…il||li(A´・ω・)

そんな中、今夜22時からフジテレビNEXTでVAMPSのUSA LIVEが!!

この日の為にホントいろんな事がありました。

まずはケーブルテレビの契約を変更
J:COMに切り替えてフジテレビNEXTが見れるように
オプションチャンネルの内容を変更
交換してもらったチューナーをもっと良い?チューナーに変更

そして前にも書いたブルーレイの購入
これがまためんどくさくて気になっていた機種はなぜか1年足らずで新機種が発売され
古い機種は店頭から消えてしまっていた。
おまけに新しい機種はデザインが気に入らないからと在庫がある店を探す事に…

ない…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

あったとしてもなんで?ってぐらいに高くて
ほとんどが切り替えの時に安く売り出されてなくなってしまったらしい。

偶然気になっていた機種がうちの環境ではバ-ジョンをアップ出来ないかもしれない事を知り
一つ上は見つからないので最上機種を探す事に…

20万!?んなもん買えるわけないでしょう…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

運が悪ければこのままDVDで録る事に…な状態が続き
ある朝エリック(仮)がニコニコしてると思ったら
間の機種が安く出てきた!!って喜んでる・・・のに
だったら一番良いのも下がるんじゃないか?と言い出す…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

なのに…
お昼の買い出しから帰ったら妙にニコニコ…
間の機種をすでに購入したと言い出す…

待ってる間になくなったら後悔しそうだし
私がなにも言わないのが気になったらしい。

なぜか買えなくても仕方ないよな~って思えてたんだよね…
見れるだけ、録れるだけで幸せ?
成長したな~私(笑)

それが今週の頭ぐらいだったんだけど
火曜日に届いて仕事が終わったら設置をしてくれて
おおおおお!!なんてカッコいいデザインなんだ!!きれいだね~なんて話してて・・
でもケーブルチューナーは外部入力でブルーレイに繋がっているので
1番上のDRモードでは録れずその下になってしまう事がわかった。

でも見れるし録れるし充分幸せだと喜んでいると…

なにげにCSとBSを見てみると見れてる…

エ…(д・`●)

なんでぇー?(○´・c_・`○)??

BSはアンテナがついているので見れるのはわかる
なのにCSまでなんで?????

なんとうちの古いアンテナはマルチだったらしいです。

契約すればCS放送も見れるのがわかり
調べてみると16日間の無料お試し期間という嬉しいサービスが!!

・・・DVDで録る予定だったのがブルーレイになり
XPモードで保存する予定が1番最高のDRで残せる事に…

なんという幸せウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

で、現在の私は最悪の状態です…

嬉しいほうのストレスでアトピが悪化(○´・_ゝ・`)...ショック...

見れる嬉しさ録れる嬉しさの次に来たのは
失敗したらどうしよう…

何度も書いていますが武道館LIVEが何度も再放送があったにも関わらず
成功したのは最後の1回だけ…
それも大成功ではなくギリギリ成功?

なにもなくて録ったものは失敗しないのに
何度も何度も確認したはずの大事なものはしょっちゅう失敗します(´;ω;`)ウッ…


成功を祈っていて下さい。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<終わった~ | Home | FCイベント>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
