06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブルーレイ大活躍♪
500GB・・・

昨日のUSA LIVEを2番組同時録画してすでに50GBぐらい?
すぐにいっぱいになったらどうすんだ?

まあ、録ったら取り出すが約束ですかね?
そして今、録っているのはDAIGO氏のバンド「BREAKERZ」の武道館ライブ。

昨日のVAMPSと今日のBREAKERZ…
あと清春さんのLIVEがあればHELLWEEN行けなくても?
んなわけない!!

でも今年は諦めたほうが良いのかな?
あまりに取れてない人の声だらけ…

もちろんVAMPADDICTのイベントに当選してるんだから
これ以上は贅沢なのかもしれないけど
1日だけでも行けると良いな~

まだ時間はあるんだから諦めずにいよう。



ところで寝る前に確認したら無事捕獲出来てまして
なぜか今朝からエンドレスなのですが?

やけにエリック(仮)がVAMPSをほめるほめる♪

一緒に参戦する事はきっとこの先もないだろうけど
一緒に鑑賞してくれるのが嬉しい。

そしてK.A.Zさんお誕生日おめでとうございます。
USA LIVEの後半部分で開けていないペットボトルを
ファンに向かって差し出すあなたの優しさに感動しました。
素敵なお誕生日になりますように。

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<み…耳がぁ~°・(ノД`)・°・ | Home | 終わった~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
