09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドキが胸…アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
完全にキョドッてます、今日の私…
いよいよ明日ですよ!!

Are you ready?

胸がドキドキしておなかの調子が…Σ(´д`ノ)ノ
イベントに当選したんだからもう良いじゃないかと思えれば良いのですが
ここ数日強がりを言いつつやはり諦める事は出来ないので
最後の最後まで探し続ける気持ちは変わらないのですが
とりあえず…

99.999999999∞%難しいとは思いますが
HELLWEENのチケットを1枚探しております。

日程は問いません。
10月29日、30日、31日
全部の予定をあけて待っております。
希望はFCチケット以外というだけです。

チケット代+手数料+お礼でよろしくお願い致します。

お礼は…この前のアレとアレ…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


コピー10って面白いですね~
Vさんは1回しか無理でしたがBさんはあと9回OKのようですよ?
全部コピー10なら良いのにね~

もちろん大阪に帰ったからもう2度と東京のLIVEに参戦出来ないとは限りませんが
これが東京在住中に参戦出来る最後のLIVEになれば良いな~

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ | Home | あといくつ寝ると…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
