06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
終わっちゃった~
感想は…

この根性無し!!o(`ω´*)o

ハイ、私の事です。
散々何を言おうと考えて悩みに悩んだのに
最初にK.A.Zと目が合いフリーズ…

ありがと~って手を伸ばしてくれたので
ああ…握手しないとって急いで手を出し握手…

して目線を左に持っていくと…

いるわけですよ!!あのお方が!!

うわっ目が良い具合に垂れてて可愛い
なんてキュートな人なんだ!!そう思った瞬間完全にフリーズ

ありがと~って手を伸ばしてくれた瞬間
ありがとうって言ってくれたよ~(心の声)
うわ~あったかくてやわらか~い(心の声)

はい、一言も発する事なく終了~

アホや…私…
HYDEはこの日名前を言えば呼んでやるって言ってくれてたのに…

この日参加したお友達はみんな思いの丈を伝えられたらしく
大満足だったようです。

まあ、全ては自己責任ですからね・・・
だけどあの目を見てしまったら無理!!と思う…うん。

昔の私だったらもっとがっついて行けたはずなのに
いつの間にこんなに弱っちくなってしまったのか…

思えば13歳の時に初めて某ミュージシャンのオフ会に参加して
近づける時や話す機会があったらどんどん積極的に行動してた。

もっと自分に自信が持てたらな~
でも後ろ向きはいかんぞ~

去年のオフ会に参加して今年もVAMPADDICTのイベントに参加した人もいるし
1人1回じゃないんだから次またチャンスがあれば次こそは頑張れば良いんだ!!
ファンを続ける限りチャンスはまたきっと訪れる。
ネガティブはやめてポジティブに!

今日ここの会場に来てる人でHELLWEENに参加する人~
と、HYDEがみんなに聞いたら

シ~ン

まあ、今年は狭いし・・おまえら今年は諦めろって…
その代わり来年はすっごい事やるからって言ってくれた。

でもそのあとにわからないけどって…凹○コテッ

今年の仮装の話もみんなどうせ行けないんだからって
しっかりネタばれをしてくれました。
もちろんそれは当日見てのお楽しみって事で♪

頭の中でアコースティックライブでやった2曲が
ずっとずっと流れててとても気持ちの良い朝です。

今日はK.A.Zさんご自分のギターを持ってきてらっしゃるんですよね?とMCの方が言った時
下手(ヘタではなくシモテです)からキーボードが出て来て…
何を思ったか子供のように弾き出すHYDE…
キラキラ星や猫踏んじゃったを弾いてるんだけど
まるで子供がピアノで遊んでるって感じで…
でもMCはかなり困ってましたよ?(笑)

え~っと…HYDEさん?(困)

JINさんが出て来てJINさんがHYDEの席行く振りをしたりして…
あ、JINさん普段着でした

EVANESCENTは物凄く情感込めてしっとりと歌ってくれました。
今まで見たどのLIVEより素晴らしくて

歌の直前に 歌います。酔っぱらってるけどねって(笑)

経験上、泥酔では普段軽く出ているはずの高音でも
のどが耐えられなくてひっくり返ってしまうからダメなんだけど
ある程度は酔った気持ち良さで普段出せない感情を勢いで出せてしまうので
あとで思い出すと恥ずかしくなってしまうぐらいの時がある。
HYDEの場合は恥かしいはないかもしれないけど
色っぽくて艶っぽくて…キュンキュンで聞いてました。

おっと、もうこんな時間
続きはまた今度。

写真はクリスさんのお宅のチビりっくん(右)とうちのCiel(左)

image_20091015112316.jpg

VAMPADDICT 2009.10.14
入場するのに念入りに本人確認されて手首に付けられたもの。

image1_20091015112313.jpg

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<ありがとうございます。 | Home | アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
