05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
弱すぎ…(追記あり)
3日間出来る限りの事はした。

数分間電話しただけだけどね…(苦笑)

昨日の初日○○さんからお昼休みにメールをいただき
物販に並んでいるので欲しいものがあれば…とお声かけをいただいた。

私のようなものにいつもこうしてお声かけをして下さる方がいる

心から感謝しなければいけないと思う。

いつもありがとうございます
なのに私
何やってんでしょうか?
口では諦めた…今年は潔く諦めてお留守番…と言ってるくせに
ホント身体は正直です。

アトピが悪化しとります…(´;ω;`)ウッ…

実は行きたくて行きたくて仕方がありません。

正直、音漏れも考えましたが
実際の話、チケットが取れていないのはエリック(仮)も知っているので
時間的にも行けてもいれて18時頃までだから顔出し程度で帰らなきゃだし…
という事は音漏れが聞こえてくる頃には家にいるわけですよね~

バカ正直だと自分でも思います。
言わなきゃわかんないのに~のお声もあるかもしれませんが
いつもOKをくれたLIVEやイベントに
急に忙しくなったりどんな状況でも行かせてくれるエリックなので
そこは裏切ったらいけないなと…

なのであと2日間
頑張って耐えます。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと弱っちくて情けないです…

その代わりと言っちゃなんですが
チケットが取れていたら諦めようと思っていたドールイベントに
行ける事になりました。

わがままを言えばキリがない。
2日とも行きたいって言えば良いじゃん!!
そう思ってはいるもののやっぱり言えません。

逢いたい人逢っときたい人はたくさんいるけど
前にも書きましたが
ドールイベントの為の遠征はなかなか無理だと思うけど
HYDEに関するイベント事は大阪に帰ったら今まで以上に
これからどんどん参加するぞ!!
そう思っているのでまだ逢える可能性があるほうではなく
もしかすると今逢っておかないともう2度と逢えないかもしれない
そちらを取る事にしました。

大阪に帰ったら姪っ子という最強の相方もいるし
遠征仲間もいるしね♪(ねっ、○○ちゃん♪)

なので11月1日のドルショに十字架を連れて行きます。

この日しか逢えない人&ドールがいるので
ぜひその子と十字架とのツーショを思い出に。

ほんとは23日のアイドールでも逢いたい人がいるんだけど
この日は本当に微妙で…
もしかすると1泊で大阪に帰る事になるかもしれません。

実家のリフォームではなく姉が言う少しきれいに手を入れる程度が
どれぐらいの費用がかかるのか…
まずそこから話し合いです。

姉が言う個所は
お風呂洗面所台所リビング寝室
計5ヶ所なんだけどトイレが入ってないじゃん!!
そこは自分でどうにかしろなのかしら…

おまけにうちの実家の車庫は残念な設計ミスで
父が乗っていた乗用車でさえギリギリだったのに
今、うちが乗っている車はそれよりも少し大きくて確実に入れられない。

どうするんでしょうか?
路駐はまずいでしょ?

この前電話で義兄と話した時なぜあのお風呂を使いたくないか正直に話しました。
わかると言ってくれたけど…どうなるんだろう…

私が気にし過ぎるのかな?
同じ経験をしている人ってどうなんだろう…
みんな平気なんだろうか…

良いのか悪いのか
義兄はあまりお金をかけたがっていないんですが?
姉の言う個所がいくらでキレイに出来るのか楽しみです。

ちなみにこの前の電話で8万ぐらいで風呂きれいにならんかな~
と言ってました。
それもうちと費用は折半て…
出せるのはそれぐらいやで~って
えっと…確実に台所は古くて使い物にならないんですが?
食器棚の扉はすでに傾いて閉まらないんですが?

いろいろ考える事が多すぎて
ちょっと他に手が回らない状態です。

でもやらなきゃいけない事があるので
頑張ります。
無理にではなく楽しみながら頑張れればと思います。

今はまだハロ関連のタイトルから逃げ回っていますが
終わったらゆっくり拝見させていただきます。



などと言いつつすぐに昨日のレポを1個読みに行ってしまった(笑)
意外と平気?
知らないで悶々としてるより良いのかな?
読んで発散出来るようみなさん濃厚なレポよろしくです~

…って、いつも自分は薄々な報告しか書けないくせにね(;^ω^)



(追記)
心の中を少し吐き出せたおかげで
アトピは少し楽になったみたいです。
薬を飲んでも塗ってもダメだったのに
ほんと不思議です。

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<さて・・・ | Home | やっぱり瞬殺!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
