10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さて・・・
放送日時 2009年11月8日(日) 2:55 ~ 4:35

あと約1時間後にテレビ朝日で
JACK IN THE BOXが放送されます。

ライブ・イベント「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」をOA!
VAMPS、ken、シド、BREAKERZなどのスペシャルなライブを大公開!
また、OAに合わせてライブ音源配信決定!

ぜひ見るように。(って誰に言ってるの?笑)

見ててくれてると良いけど…
いつも平気で起きてるのに
今夜はすでに眠い・・・

アトピの薬と咳を抑えるための薬で眠気がダブルで来るので
いつスイッチが切れるか自分でもわからない。
この前も調べ物をしている間に寝てしまい
目が覚めたのは午前5時55分・・
これまでの最長記録だった。
その間パソコンの前で椅子に座ったまま熟睡。
自分でも正直大丈夫かとビックリした。

前はよく怒られたり呆れられたけど
自分じゃコントロールが出来なのがわかってくれたのか
最近はあまり口うるさくは言わなくなった。

リアルタイムで少し見てみたい気もするけど
このまま時間まで頑張ってしまうと
きっとそれを見るどころではなくなってしまいそうな予感…

話は変わってサムライ・ハイスクールにハマってます
まさかここまでハマるとは思っていなかったので
残念な事に第1回は途中からしか見てないという…

あの不思議な女性はミムラさんだったんですね~
今、公式サイトを見て初めて知りました。


まるでハイジの声が友近だった事に驚いた時に近い。
そしてクララが次長課長の河本だった事も…。


サムライに変身した脇腹にドキドキ…(笑) ← 意味不明やし。

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<夏ジャック | Home | 弱すぎ…(追記あり)>>
comments
見れましたぁぁぁ~♪
いつもありがとう○┓
録画は…海外サッカーの放送があって
息子優先でダメでした><

てか、hydeさま、タトゥ増えた?!
両腕にきれいな模様があった気が・・・
【2009/11/09 10:45】URL | よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
良かった♪
私信が無事伝わってたみたいで(笑)

あらま・・・まさか真夜中にリアルタイムで見るわけにいかないもんね~(^_^;)
ということはリアルタイムでジャックを見たのね?
ママは大変だ~v-356

うんうん、両腕に棘のタトゥーが増えたよ~
キレイな肌なのにもったいないよねv-390
【2009/11/09 10:53】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
