07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あれ?
VAMPS再放送中ですが
前回録画分と少し違う?
無事最後まで録る事が出来ました。

さんざん武道館の時に失敗しているので
完全な虎馬ですね…(コラ・・・)

結局同じ内容なのかな?

ダイジェストに対しての完全版ということだったのかも?



前回のブログに拍手&メッセージをありがとうございました。

○○さま
本当に悲しい事ですよね…
今日、十字架たちのボディエステをしてあげようと
DVDを見ながら悪戦苦闘をしていたのですが
彼が何ヶ所か映っているところを見て
もう2011年にLIVE復活しても
そこに彼はいないんだと思い出してしまい
胸が苦しくなりました。
その後、彼が乗ってるかどうかはわかりませんが
何事もありませんように。

○○さま
読ませていただいて驚きと共に涙が出ました。
そんなつらい事があったんですね…
うちの主人の父も主人には絶対にバイクには乗るなと言っていたそうです。
歩いていても危険はどこに転がっているかわかりません。
みんなが幸せに笑顔で暮らせますように。

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<良い天気だな~ | Home | な~んにも>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
