04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
無欲は最強の武器?
ここのところ連勝中のチケ取り

1つはエリック(仮)の為に取ったもので
1桁列でした。

どうも自分の為に取る分は欲があるからか
ここ数年連敗続きだったのに
昨年もエリック(仮)の為に取ったチケットは
端っこながら最前列…

人さまのお役に立てるという事は良い事ですね♪
そして昨日1枚のハガキが届きました。

ネオ・ビジュアル?
春爛漫?
MJの観覧のハガキです。

え?なんで私が応募してるの?的なんですが
これはお友達のところへ今日旅立ちます。

image_20100210155206.jpg

パッと見わからなかったのですが
面白いハガキだったのでパチリ。

きっとほとんどの方にはわからないとは思いますが
これでも加工してあるんですよ~
ハガキをお持ちの方のみわかる事かな?


連敗続きの私が参戦出来たのもお友達のおかげが多々あったり
お返しするのも大切な事ですよね(^_^)v

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<お久しぶりです。 | Home | 困った~>>
comments
私も~
MJの応募をしたんですよ~
友達の為に。。。なのに、ダメでした

今年のVAMPSではMONORALのオープニングアクトがないみたいで悲しいです~
だもんで、土曜だけ。。。^^;
【2010/02/14 09:48】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルへ
私の周りもみなさんダメだったみたいです。
やばい…こういうところで運を使い果たしているのかも?(^_^;)

うにゃ~MONORALなしでも行こうよ~(笑)
土曜日だったらまだ相方さんがいないなら
確率アップだし2枚申し込んだほうが良いのかな?
私も早く申し込まねば…
【2010/02/16 15:32】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
