09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
無欲は…
無欲ってなんて無敵なんだろうとつくづく思う。

引越して新居の建築の事もあるので
あんまり参戦出来ないかも?と諦めていていたら
あれだけ惨敗続きだったのに
2年ぶりにオフィでチケットが取れた。

今まで当たった事がないので全く期待していなかったら
モバでも当たった。
それだけでも恵まれているのに数名の方からチケットのお声かけをいただきました。
お誘いいただいた日程をオールよろしくお願いしますをしていたら
参戦日数は両手になってしまうところでした。

お誘いいただきました皆様、心より感謝いたします┏○ペコッ

東京にいた頃はあの2年間全くチケ運に見放されて
お誘いいただいてようやく参戦出来ていたわけですが
大阪に戻る事になったからなのか
ありとあらゆる面で上向きの状態です。

だからってこの状態がいつまでも続くわけではないだろうし
自分のやりたい事やれる事やらなきゃいけない事
ちゃんと考えていかないとな~

東京分もローチケで入手済みです。
エリック(仮)氏もどんどん行け~と言ってくれているので
初めてのお泊まり参戦になるかも?
お逢い出来ましたら遊んでやって下さいね~

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<お知らせ☆ | Home | ええ天気やな~>>
comments
私だけかな^^;
どのワードがダメなのかわかんなくて
諦めちゃったんです~

今回はどうかな??

今日はイープラの先行の発表!
当たるかな~
【2010/05/07 11:05】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルちゃん
いろいろキーワードを入れてたんだけど
全部クリアしてみた~♪
どっかで引っかかってたのかな?
ご迷惑をおかけしました┏○ペコッ

チャンスはまだあるよ~
頑張るのじゃぁ~☆o(・ω・´o)
【2010/05/09 00:32】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
