04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
来たぁ~
VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]
(2010/05/12)
VAMPS

商品詳細を見る


DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/05/12)
VAMPS

商品詳細を見る


同時に届くって素敵よね?

LIVE WIRE好きです。
でも欲を言えばギターソロが聞きたかったな~
ボーカルとギターの音が絡みつくみたいな音が欲しかった。
カッコイイと思うんだけどな~
飛ばし飛ばしに見ました。

てかDISK2は洗濯物をたたみながら♪

専業主婦は初めてだから段取りがさっぱりで…(今まで何やってたんだか?)

洗濯は相変わらずやらせてもらえません(笑)

そうそう、昨日やっと雇用保険の手続きに行ってきましたよ。
しばらく通う日々が続きますが電車賃が高ぇ~よ

某所で見かけた記事なんですが(リンク貼っちゃまずいのかな?)
あの事故で後遺症があったんですね…
とにかく命が助かった事に感謝です。
今頃おじさんはどうしてるんでしょうね?
そんな事があったの覚えてるのかな?

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<ハハハ…ハハ・・・orz | Home | お知らせ☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
