10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やばいっす・・・
ついついいろんなところに手を伸ばしすぎて
メインを放置しとりました・・・

VAMPSツアー始まりましたね~
って、遅すぎですが・・・


だって私の参戦日ってまだまだなんだもん

でも今回は引越しがあったり家を建てるってのがあるので
どれだけ参戦出来るんだろうってほぼあきらめてたわけですが
無欲って運を持ってきてくれるんでしょうか?
名古屋1日大阪3日参戦が決まりました。

東京は・・・本当に行きたかったんだけど
大阪に帰るって決まって仕事を辞めてしまったから
無職の私には遠征費はきついわけで・・・

それにドール日記にも書きましたが
エリック(仮)が車で出勤途中で接触事故にあっちゃって
どちらも怪我はなく車もそれほどひどい状態ではなく済んだので
今までも気をつけて運転していたのは充分わかってるけど
自分の運転を過信するのはやめてねとお願いをしました。

そういうのもあったので
実際行って良いよって言われてても
行けなかったかもな~

でもその代わり名古屋は良いよって言ってくれました。
もちろん日帰りです。

名古屋はモバで大阪はディクト(そう呼ばれてるの?合ってる?)と
友人からのお声かけのお陰です。

大阪に来て自分の時間を持てるようになったのは良いけど
毎朝5時半起きは正直しんどいです・・・

でもエリック(仮)も社員さんたちもみんながんばってるんだよな~

すみません、影でこそこそ動き回ってます

VAMPARKも2日間行きます。
平日で良かった~
もちろん昼間ですが週末だったら行けなかったもんな・・・

そこまでは仮の住まいでの参戦なのですが
アリーナの頃には新居なんですよね・・・
なんだか不思議な感じです♪

でも今のところは良いんですが新居は駅から上り坂なんだよな・・・
キツイな・・・
汗だくでチャリこいで帰るんだろうな~(笑)

だんだんどんどん気持ちが盛り上がってきたぞ~

まだまだだけど・・・(そう言ってるうちに時間は経つんだろうね♪)

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<まだまだ先? | Home | お?>>
comments
おっWWW
名古屋にも参戦なんですねー!
私は。。。anisにMONORALとあってVAMPSは無理です~
ーが、アリーナほ大阪と代々木最終は行く予定です!!

一つ、謝らないといけない事が・・・
実は来月の大阪、MONORALが重なってて、悩んだ挙げ句、MONORALに・・・
anisが拗ねるので・・・
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
私が行かなくても相方分は本人確認がないので問題なく入場出来るのでその事は安心して下さい(;^ω^)

前日のVAMPARKは行きますので食事に行きましょうねー
【2010/07/03 11:04】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルへ
2年間の全敗が信じられないぐらいの
チケ運の再来だったの♪
まさかモバで当たるなんて思ってなかったしv-356
平日だったって事もあるんだろうけどね・・・

もちろんシャルと一緒に参戦出来ないってのは寂しいけど
自分が今1番会いたい人に会いに行くのが
最良の選択だと思うよ~
万博ではよろしくねv-410
美味しいもん食べましょ♪

アリーナみんなで会えると良いね☆

楽しいのが1番
幸せなのが1番
【2010/07/04 01:40】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
