09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まだまだ先?
そんな事考えていたらもう1ヶ月をきっていた。

今回参戦する場所は全部初めてのところばかりだから
今まで以上にすでに緊張していたりして・・・

名古屋は金曜日に参戦します。
駅前だそうですが
日帰りなので帰り無事に帰れるのかが不安。

子供じゃないんだから1人で出来るでしょう的な事も考えるけど
慣れない土地で帰ってきたら真っ暗な状態もどうかなと・・・
でももちろん行きますけどね♪

住んでいる場所から最寄り駅まで約5分なのですが
ちょうど駅と駅の間ぐらいなので
先に行くべきなのか悩み中。
国道沿いなのですが夜道を走った事がないので
途中コンビニのある明るそうな道を選ぶべきか?

名古屋か~
昔々に1度だけ通過点として降りた事があるだけで
全然わかんないんですが・・・
迷子にならないようにしないと。

そして大阪!!
初の大阪での参戦
関西出身のくせに大阪では一度も見たことがなくて
正直どんな感じなのか不安だったり・・・

大阪でライブハウスっちゃどこ行ったっけな・・・
バーボンハウス、バラード、キャンディーホール・・・
もしかしてすでにないとこばっか?(^^;)
いつもステージ前で張り付いてたっけ・・・
まあ最前といっても押しなんてありえなかったから
のんびり観てたっけ・・・

若かりし頃の話だな~(うわっ、寂しい発言だ)

大阪は3日間参戦が決まっていますが
日曜日以外全部行ってみようかなと思っています。
チケットのない日は行くだけ?

そんな事を今までやったことがないので
そういうのもこれからやっていければと思って・・・

1人だから昼過ぎに行ってうだうだして帰ってになるだけだと思うけど・・・

1度行ってしまえばこの緊張感もなくなるんだけど
いつもいつも参戦前は体調がおかしくなる。
エリック(仮)には自分が出るわけじゃないのに・・・って呆れられながら・・・

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<Velvet Music? | Home | やばいっす・・・>>
comments
初コメでっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
あっちから飛んでみました。。。←どっちょw
お邪魔しまぁす。。。ペコリ(o_ _)o))

名古屋、金曜日来られるんですね!
行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、名古屋の会場は駅前ではないですぞ。。。
ちょぃ歩きますww
JRで来られますかねぇ・・
出口出てから大通り沿いを~、
車道を左手にしながら右側の歩道を歩いて~
グルグルっとしたビル(道向こう)がある方向へ
ひたすら真っ直ぐ歩いて。。。高架下右手ですwwぇ←ゎかんねぇだろコレ

はっΣ(・ω・ノ)ノでもLIVEの日は。。。
みんなゾロゾロ歩ぃてるので~
付いて行けば着きます(*´艸`)
きっと大丈夫(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2010/07/13 04:35】URL | まい #YG9ONXHE[ EDIT]
Re: 初コメでっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
初コメありがとです!!

ずいぶんご無沙汰しちゃって・・・
あっちのあっち(どこやねん(笑))は相変わらず激重なので放置しちゃってますが・・・

一応Zeppサイト(http://www.zepp.co.jp/nagoya/access.html)で見てみたら
名古屋臨海あおなみ線「ささしまライブ駅」から帰ると
どちらにせよ名古屋で乗換えなんですが移動距離も短いし良いかな♪と・・・
ささしまライブ駅まで徒歩約5分と書いてありました。
でも左側には徒歩約1分と書いてあるんですよね・・・(当てにならない?)
「ささしまライブ駅」21:36発なので最後まで見れるかな~
ちなみに名古屋駅まで歩くと徒歩約15~20分かかるので
終演後はやっぱりささしまライブ駅からかな~と考えました。

名古屋でもよろしくです☆
【2010/07/13 13:59】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
