09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Velvet Music?
ブルーレイを買ってから何度か助けられているのが
キーワードを入れておくと勝手に録画してくれる事。

でもこれってブルーレイだけじゃなく
DVDの頃でもあったんだって最近気づいた・・・

今回の番組はVelvet Music
これにVAMPSの名前を見つけたんだけど
コメントもあるそうですよ?

教えてもらっても録り忘れるのだから
BSとかCSとかたくさん見れるチャンネルがあっても
もったいないだけよね・・・

関西に越してからいろんな面でまだ不慣れな事が多い。
特に番組だな~
東京で当たり前に見ていたものが
大阪ではやってないとか曜日が違うとかチャンネルが違うとか・・・
だから当たり前で予約録画をすると
録れてない事が多々ある。

今夜もミュージックステーションがありますが
まだ番組表に出ていなかった時に
自分で日付と時間とチャンネルを入れて準備をしていたのですが
さっき調べたらまたやらかすところでした。

この前、MJでやらかしたばかりなのに・・・

リアルタイムで見ながら録画が始まったから安心していたのに
あとで見てたら違うチャンネルが録れてた・・・

フジテレビ(有料)ってのがあったんですが
お金を払えば東京で見てた番組も見れるって事?

ほら、これすらわかってない・・・

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<Mステ | Home | まだまだ先?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
