09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Mステ
いつもリアルタイムでは見れないMステ

時間割で生活をしているわけではないけれど
なぜかいつも20時頃にお風呂あいたよ~の声

これから出るのがわかっていてもトークの途中でも
必ずお風呂に入らなければいけないうちの決まり。

録ってんだから後で見れるじゃん

そう言われたらね~

急いでお風呂に入って出たのが20時30分頃

もう出た?まだ?
んなこと聞いてもエリック(仮)も知らないと思うので
某所でつぶやいてみる。

HYDEは珍しく腕を出してたね~

Ju-kenもarlyもノースリーブで肩から全く隠す事もなく
K.A.Zクンは両腕を隠しても足があるし袖は少し透けて見えてた?
4人揃って出してるなんて珍しいなって思いました。

規制とかよくわかりませんが
良いんだ、へ~な事を思いながら見・・・てたらね

エリック(仮)はギター弾きな人なので
まあ、私も最初に食いついたのはギターだったわけですが
いつもの赤じゃなく黒のムスタングで
おまけにヘッドも黒のマッチングで・・・
マッチングの黒なんてUSAは出てないはずだから・・・
でもまさかJAPANは使わないだろうし・・・
って事はリフした?とかペグもプラじゃないし
例のロック式付けてんのかな?・・・とか

うるさい!!

と心では思いつつその言葉は飲み込み画面に集中。

さんざん話した後にHYDE今日は両腕出してるんだね~って・・・
意外と見てんじゃん(笑)

途中の話題(海での失敗)をふられた時は見てなかったので夜中に見直し
よく溺れる原因が付くかなと思ったら足が付かなくて
パニクって子犬のようになるって言葉にスタジオがほんわかな雰囲気に。

いつも思うのですが
あの・・・っていう言葉がいつも
あど・・・みたいになるんでせうか?

もうめちゃくちゃ可愛すぎ

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<Velvet Music | Home | Velvet Music?>>
comments
私もリアルタイムで観られましたよー!
「パニクって子犬のようになる」と話していたHYDEに激萌えしました(;・∀・)
ただ曲の前のタモさんとのトークがなかったのが残念・・・。もっとテレビに出て欲しいですね!
【2010/07/10 19:00】URL | pingu #-[ EDIT]
>pinguちゃん
よく溺れるの話は「どんだけ溺れとんねん!!(笑)」だったけど
子犬って表現はピッタリで激萌えだおね~v-398

お肌が荒れ気味だったのが気になったけど
でもきれいだったな~i-237
舌とかベロとかタンとかも・・・(え?)

生だから仕方ないっちゃ仕方ないけど
やっぱりもっと話を聞きたかったよね~
【2010/07/10 23:32】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
