09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Velvet Music
えっと・・・2つ前に書かせていただいたVelvet Musicですが
どんだけ再放送やんねんってぐらい放送してまして
とりあえず1回目録り終えたのですがあと2回ぐらい録っておこうかな♪と

そろそろディスクがいっぱいになっているのでやばいんですけどね~
DVDの時はハードディスク上で編集すると
持ち出せなくなるという恐怖があったのですが
ブルーレイはそういう心配がないので編集して小さくして保存しています。

VAMPSは・・・DEVIL SIDEのPV込みで5分ぐらい?

Velvet Musicをご覧のみなさま
VAMPSのHYDEと・・・K.A.Zです
(ってK.A.Zが言ったのにセクシーK.A.Zですって・・・)

萌え声も聞き覚えがあるし
なんかどこかで見たことがあるな~と思ったら
6月にも放送されてる?
録画は出来なかったけどどこかで見た記憶が・・・

K.A.Zクンのお父さんも言ってました。

ウン、これは絶対見た!!

でもやっぱり自分で録画して持ってるって嬉しいね♪


あ、ところで今日はアリーナツアー当落発表の日でしたが
みなさまいかがだったでしょうか?

私は大阪両日申し込んで無事どちらも当選でした。

11月といえばすでに新居が完成して引っ越してるんですよね・・・
どんな感じなんだろうな~
まだ土台しか見れてないので想像がつきません。

駅から2km上り坂の先にある新居
LIVEで疲れた私の為に電動アシスト付き自転車を買ってくれ~

お、タモリ倶楽部にkenちゃん出てる~
大阪でもやってて良かった♪

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<初めての・・・ | Home | Mステ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
