06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
初めての・・・
初めての自力遠征まであと半月ちょっとか~

富士急にも行きましたが
あの時はご近所のラル友さんの車に乗っけていただいたので
ほんと助かりました。
ちなみに帰りは自力なのでバスに乗って帰りましたよ。

Zepp名古屋はささしまライブ駅というのがすぐそばにあるそうなんですが
そこを利用する方はいらっしゃるのでしょうか?

そこから乗って結局名古屋駅でのぞみに乗り換えるのだそうですが
15~20分歩いたら名古屋駅に行けるらしいのですが
同じぐらい時間がかかるにしてもグダグダでギリギリに移動するより
確実にのぞみに乗れる時間に行っておいた方が安心だしな~

ちなみにこの日はモバチケなのできっとそんな良い場所ではないとは思いますが
それでもそれなりに身体に痛みはきていると思うので・・・

そんな事ばかり頭の中で考えています。

時は金(200円)なり

靴も考えなくては・・・

ライブ用にいつも使っている靴が
長時間履いていると足先が痛くなってしまうので
いつも普段履きで出かけて向こうで履き替える・・・
重くて大きな荷物を持っての参戦になっていたので
ちょっと考えてみようと思って昨日からネットで調べ物を・・・

ちゃんと実物を見て履いてから買いたいな~

どこで扱ってるんだろ・・・
こういうのってたいして詳しくないにしても
東京の方が楽だったな・・・

名古屋・・・やっぱり心配だからもし靴を買っても
やっぱり靴は2つになりそう?
それで大丈夫だったら大阪は履いて出かけてみよう。



ここ数日大雨の日が続いていますが
みなさまのところは大丈夫でしょうか?
うちの近所も噴水みたいに噴出している場所がありました。
なるべく外出はしないに越した事はないとは思いますが
そうも行かないと思うのでくれぐれも気をつけて下さいね。

昨日かな?
山口の様子がテレビで流れていたんですが
町が水に浸かっているところに走ってきた車が
山口ナンバーの666でした。
666だからと言ってHYDEファンであるとは限らないのですが
気をつけて下さいね~

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<迷子に・・・ | Home | Velvet Music>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
