06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
置いてきぼり?
最近関係あるようなないような内容なので(早口言葉か?)
カテゴリで悩みます(笑)

まあ、でもやっぱり関連なので良いのかな?

どんどんツアーグッズが増えていきますね~

ココ最近は吟味して・・・(と思ってもまだほとんどに近いけど)
前はTシャツだったら着る用と保存用で2枚とか買ってたけど
今はそんな贅沢は出来ないので着るものだけ買うように。
そう・・・着ないだろうな~は買うのをやめ(られ)るように。

通販であきらめたり現地で並んでやめるならまだいいんだけど
会場限定ってのはつらいな~

ネット上で紹介されて「おお!!」って思っても
行かなきゃ買えないんだもんね・・・

着ないだろうな~いや、着れないから買っても無駄だろう
それはわかっていても今回増えたグッズのキャミが気になる。

そう・・・年齢的にも体型的にもどう考えても無理なんだけどね~
でも好きなんだよな~ああいうの・・・
持ってるだけでも嬉しかったり・・・
でも会場に行かないと買えないし個数も限定?

他は・・・もっと使わないからいらない・・・
あれは誰が考えたデザイン?

大阪会場ならグッズだけでも買いに~と今だったら言えるけど
東京までは行けません。

諦めだな~

こうしてどんどん我慢を知るのだ!!

・・・遅いって(笑)

今までもそう追いかけていたわけじゃないけど
少し置いていかれた感が無い訳じゃない。
でも上京してなかった時はこれが普通だったんだよな・・・

まさか野音や武道館やドームに行くなんて夢にも思ってなかったし
東京にいたあの時間がすでに夢だったみたいに思えてるけど
友達もいっぱい出来たしまたLIVEで会えると良いな♪

って、名古屋ですでに数名会えるのが楽しみでたまらない。

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<ニコ動生中継☆ | Home | 迷子に・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
