04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ニコ動生中継☆
まずは・・・500ポイントのバカヤロ~(笑)

有料だったので2000ポイントをさっさと購入して申込んだら
後日500ポイントプレゼントという画面が・・・

まあ、次何か見る機会があれば使えるわけですが・・・

夕飯の支度をしつつ画面を見つつ食事をしつつテレビを観つつ・・・

集中出来たところは出来ましたが
ほぼ画面をなんとなく見てた~って感じで・・・

だって日常生活メインで使ってる部屋にテレビとパソ子があるんだもん
家族がいたらどっちを優先ってなかなかね・・・

でも普段だったら20時頃にフロ入れって言われるんだけど
昨日は終わったら入ればいいじゃんって♪

それだけで喜べる私って・・・なんか悔しい(笑)

途中のコーラスの回数間違いでれ・・・って言ったのは誰?
そのあとに間違えてあ・・・って言ったのはHYDE(笑)

あの顔をちゃんと映してくれた事に感謝☆

しかし・・・あのカッコはな~
庶民の考えとしては安くない服だとはわかってるんだけど
センスはどうなの?

確かに私も豹柄は好きだ!!
いや、むしろ大好きだ!!

でもあの丈はね~
あの丈はどう見てもモ○ペ丈でしょ?

う~ん

最後にダイブをしたそうですが見れませんでした
私ってばいつもそういう美味しい場面を見逃します・・・
ハロの時のチューも見れなかったし・・・

でも今回は某所で見れたので感謝感謝感謝です
(アップしてくれてありがと~)

今度は30日ですね♪
忘れない為にもリンクを貼っておきます。

ココ

参戦されたみなさまお疲れさまでした。
とてもステキな報告もご馳走さまでした(笑)

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<いや~驚いた(笑) | Home | 置いてきぼり?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
