07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いや~驚いた(笑)
いやいや、笑い事じゃないし・・・

実は毎日毎日ずっと待っていたものがありまして・・・

チケットなんですけどね

8月6日に名古屋に参戦が決まってまして
みなさんチケットが届いたというので私も待っていたのですが・・・

届かない・・・

申込んだのが東京にいる時で
申し込み時に発送希望先住所を入力しなきゃいけなかったので
うろ覚えの状態でメモも見ず引越し先の入力をしたわけで・・・

あれ?住所間違えたとか?
問い合わせをしたほうがいいのか?とか
何日も考えていたわけなんですが

な~んかいやな予感が!!

みなさんが届いていたのはFC先行で
私はHYDE ROOM当選分だったんですよ!!

モバチケは初めて当たったのでいまいちよくわかっていなくて
確か自宅に届くようにしていたよな~
あれ?いつ発送?

色々調べましたですよ!!
かなり焦りましたよ!!

調べると6月に順次発送と書いてあるではないですか!!

ええええええええええええええええええ

ですよね?

で、思い当たる節があったのでそこを見てみたら・・・

そことはVAMPARKのチケットを保管してる場所で
見たのはチケットが入っている封筒ではなく
チケットについてた領収書?

出かける直前に受け取ったので中は見たけど
変にいぢると何をしでかすかわからないので
とりあえず全て捨てずに分けておいてあったんです。

そう・・・これが正解だったんです!!

もし捨てていたら・・・

嫌な予感って当たるんですよね~

そこに入っていたのはほぼ捨てていいものだったんですが
その中の1枚がなんとその探していたチケットだったわけです。

いや~これですっきり眠れますよ。

ほんまあほです

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<ダメダメだ~ | Home | ニコ動生中継☆>>
comments
やばかったですねー
捨ててたら・・・考えただけでも怖い~
そーいや、大阪もそろそろ発送される頃ですよね♪
万博で渡した方がいいですか??
【2010/08/01 00:07】URL | シャル #-[ EDIT]
Re: やばかったですねー
ほんとそうだよね~v-388
長年の慣れで?なにかやらかしそうだから
すぐに捨てないようにする癖を付けといて助かりましたv-356

チケットはたぶん大丈夫だとは思うんだけど
前回の件(接触事故のことね)もあるので万博で送料をお支払いしますので
万が一を考えて郵送してもらえますか?

事故が怖いのでご面倒をおかけしますが
簡易書留で出していただけると助かります・・・
まだ誤配はないんだけど絶対じゃないからね(^^;)

それか事前に時間がありそうだったら市内で受け渡しとか?
17時以前になってしまうけど・・・
【2010/08/02 23:46】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
