07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
忘れないために。
大阪に戻って3ヶ月
初めて遠征というのを経験しました。

東京にいる時は富士急も行ったけど
行きはお友達の車に乗せてもらって行ったので
往復自力で行くというのは久々すぎて
緊張した~

10時前に家を出て何度も乗り継いで新大阪へ

知ってました?
こだまもひかりものぞみも自由席は同じ運賃だって・・・

のぞみに自由席があるのを最近知ったぐらいなので
そりゃたまげましたわよ~

切符を買ったは良いけど半信半疑だったので
駅員さんにコレで良いのかと尋ねたりして・・・

歳は取りたくないね~

新大阪から名古屋まで約1時間
ドキドキわくわくしながらパン食べてました(笑)

名古屋に着いて他の参戦する友人たちは
名古屋から歩くんだよって言ってましたが
私は先に疲れたくないので200円使って
10分かかるところを1分に短縮。

ささしまライブ駅

無事着きましたよ~

駅前何にもない!
どこにあんだよ?と思っていたら
数名同じ方向に歩いていたのであとをつけてみた。

1人どうしても気になる女の子がいたのでナンパ(いひ)

かわいいな~と思ったら10代って・・・
1人というのでそのままお付き合いを頂く事に。

会場前に着きロッカーの場所を確認してグッズの列へ

・・・暑い

大丈夫なのか?こんなに暑くてと思っていたら
先ほどナンパさせていただいた彼女がかわいい日傘を差しかけてくれた。
お陰で少し涼しく。

2時過ぎに?係りの人が列に並ぶ人たちに
扇子以外を買う方いらっしゃいませんか?と尋ねだした。

一瞬意味がみんなわからなくて・・・

すると扇子が15時に入荷しますので~と説明を付け加えた。

富士急だけじゃなかったんだ?
私としては欲しかったものなので万々歳ですよ。

一緒の彼女はグッズだけで良いというので先にグッズを買いに行き
ホテルに荷物を置きに行くというので見送ろうと思っていたら
日傘を貸してくれると嬉しい言葉を!!

本気で日傘がなかったら倒れてたと思う・・・
どれだけ水分摂っても全然良くならなくて
コレはやばいぞと思っていた時だったから凄く嬉しくて・・・

Iちゃんほんとありがとうございました

Iちゃんは命の恩人だよ~

今回の一件で本気で日傘を買おうと思いました。

15時になるかって時にまた係りの人が来て
すみません、本日の扇子はAのみになります~と言い出した。

AでもBでも良いでんがな

整理券をもらってそのまま並び続け
ようやく順番が回ってきてグッズ売り場に移動。

・・・こんな細かく書いてたら本編はいつ?

さあ・・・おまけに眠くなってきたし(笑)

まあ、ゆっくりお付き合い下さいませ♪

では、おやすみなさ~い

ライヴレポ】 | CM(4) | top↑
<<忘れないために。(続き) | Home | ああ・・・>>
comments
訪問させてもらいました♪
可愛さのかけらもない和泉です.笑
私のほうこそ、お相手してもらえて
嬉しかったです(^ω^)
Link付けといたんで気が向いたら
おこしくださいi-175!!
【2010/08/07 18:12】URL | Leah #pxKePtJU[ EDIT]
>Leahさま
こんばんは~
見つけて下さったんですね!!
ありがとうございますv-411
こんなへんぴなところですが
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。
ブログ拝見しました☆
次は城ホールですね♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますv-221
【2010/08/08 00:22】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
にゃは!
にゃんぱしたんですねー笑
可愛い上に優しいなんて眼力に間違いなし!ですねー

私は東京へしか遠征した事ないんで一度は他も行こうとは思ってるんですが
anisが活動頑張ってるもんだから実現しないです(苦笑)

ってか、まだチケ届かない。。。遅い
【2010/08/08 11:59】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルちゃん
はい、にゃんぱしましたv-411
やっぱりカワイイ子には声をかけろ?(笑)

anisはLIVE以外にもミュージカルもなんだよね?
好きな人をたくさん観れる事は良い事だよね♪

チケはその2日前の分もまだ届かないし
来週ぐらいには届くかな?
【2010/08/08 16:33】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
