10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
忘れないために。(続き)
グッズはお守り(黒以外3種類)を購入
もっと制限があるのかと思ったらいくつでも良かったみたい?
あとは扇子などを購入。(などってなんやねん(笑))

その後、お友達と合流の予定だったので探す。

今は便利なものでメールを出さなくてもつぶやくだけで所在がわかったり
良い時代ですね~

名古屋まで遠征している子はほとんどわかっていたので
グッズ売り場の前で1人でボ~ッと待機。

していると知った顔がちらほら

そのうち電話が鳴り久々の再会
ドームのラルクで初会いした以来だったから
どっちも顔を覚えてないの(笑)

でもネットで繋がっていたから違和感は全然なかったな~

不思議と前からよく言われることで
じきるとは約束をしなくても会える気がすると・・・

現にこの日も参戦を知らなかった子と会えた。

近所のサイゼリアに移動し、軽く食事
グラスビールを少し飲んだだけでご陽気に
だって普段飲まないんだもん何年ぶり?

ずっと憧れていたLIVE前の大盛り上がりを経験。
今まではギリギリまで仕事をして出てくるのが普通だったから
だいたいはみんなすでに食事をして戻ってくる頃だったし
帰りはもちろん飲みになんてめったに移動出来ないから・・・

でも1度だけkちゃとk(裏)さんにお付き合いいただいて
カラオケに行ったっけ・・・
物忘れが激しい私でもコレは絶対に忘れないな。

18時になりそろそろ・・・とお店を出てそれぞれ準備を。

コンビニで水を買い
私はロッカーに預けたブーツに履き替えるため
人ごみを掻き分け履き替え・・・たは良いんだけど
サイズがデカイ!!

あれ?こんなんじゃ脱げちゃうじゃん・・・どうすんだよ~

そこは準備万端ちゃんと2枚重ね出来るように
靴下ではないんだけどヒールの中に履くやつ?
それも持って行ってたので心配だった靴擦れもなく
無事入場待ちの列へ。

この日は奇跡のモバチケで入場。

Aの100番台中っ位の番号でした。

さて、入場しどこら辺に行けるかな?と中に入ったとたんに

「は~い、規制のため閉めま~す」の声。

毎回聞いている気がする・・・

2柵目の右側2列目

そして6時66分まで1人ドキドキしながら待つ。

暗転

カウントダウンが始まる。

セトリはきっとみなさんがすでに書かれていると思うので
書きません(書けませんけど・・・)

噂に聞いていたブラジャをかぶって出てきましたよ~
1曲目の最後でセンター3列目ぐらいに投げました♪

私はK.A.Z側にいたからなのか押しはほとんどなかったな~
たぶん真ん中辺りはいつも通りあばらギシギシだったかも?

これまではなんとか真ん中でHYDEを見るんだ~だったんだけど
もみくちゃになって人の頭で結局見えないことが多かったので
無理をするのはやめました。

この日は運が良かったのか私の前は視界が完璧でした。
もちろん私より大きな人はいましたが
ヘドバンしてくれるので頭が私より確実に低い位置にあって
それのお陰でこれまた腕の隙間から~ってのはほとんどなくて
目の前にいるK.A.Zもよく見えたしHYDEの表情もジックリ見れたし
Ju-Kenもカッチョ良かったです。

arlyもジックリ見えて嬉しかったな~
彼がドラムを叩く姿がめちゃくちゃ好きでね~

や、もちろんHYDEが一番なんだけど
ついつい目がそっちに・・・

HYDEは黒のMUSTANGに変えたんですね~

黒はJapanしか出てなかったはずだし
黒のマッチングは・・・リフした・・・のかな?

うちのエリック(仮)がもともとギター弾きでMUSTANGが好きで
これまで使ってたサンバーストと赤のMUSTANGを持っているので
けっこうギターには詳しくてよくその話をするのですが
そのお陰で私も少しはわかるようになったんだけど
うん、USAは出てないと思うので・・・かといってJAPANは使わないだろうし
ペグもロック式に変えてるみたいだし
塗装もかなりきれいに見えるし塗り替えた?って結論に。

そのギターもけっこうちゃんと見れて嬉しかったです。
今までだったら上半身がなんとか見える程度だったし・・・

やっとまともに生アヒル口が見れた~(おそっ

途中でね、HYDEがピックを裏表舐めて舐めて舐めて・・・

そのピックの行き先は見えなかったんだけど
どうなったんだろ?

Ju-Kenが薔薇の花びらをむしって口に頬張ったのも初めて見た。
なんかでっかいワンちゃんみたい?そんな感じがした(笑)

どの辺かな~ふとK.A.Zを見るとあれ?って顔で右手を見てて・・・
ちょっと照れた感じでマイクスタンドにセットしてあるピックを取ったんだけど
いつの間にかピックを落としてて気づかないで少しの間弾いてたのかな?って思った。

気のせいかもですがその時そう見えたんですよ~

ANGEL TRIPの時にタオルを回すようになったのはいつから?
そして私がそれをやるって知ったのはいつ?
全然覚えてないんだけどそれだけ知っていたので
いつでもタオルを振り回すぞ~の状態で待機☆

でもね、アレはアレルギー持ちにはかなりつらかった・・・

タオルについたホコリやら繊維が飛ぶ飛ぶ・・・
それが汗だくになった顔についたり吸い込みそうになって
何度くしゃみを我慢したか・・・

次は気をつけよう・・・

名古屋って良い場所ですね~
名古屋駅から歩ける距離だそうですが
私は電車を使ったのでZeppまで2~3分?
けして書いてあった1分ではなかったよ(笑)

終電にも間に合うしまた行けたらと思いました。

LIVEが終了しドリンクを交換していなかったので
ビールをもらって外へ。

ビール片手にロッカーの荷物を出し
靴を履き替え外に出たら目の前に今日お友達になった方が!!
(すみません、お名前は覚えきれなかったのですが
 お友達のブログで名前はわかりました。)

少し話をして・・・たら目の前にまたまたお友達が!!

その子にも言われたんです、じきるにはいつも会えるよねって♪
名古屋に参戦するって知らなかったのでこの運にまたまた感謝です。

そして21時20分頃
そろそろ駅に向かわないと予定していた電車に乗れなかったら
家までたどり着けなくなってしまうので泣く泣くお別れを・・・

ささしまライブ駅のホームで電車を待っていた時
またまた運命の出会いが?

私に日傘を貸してくれた昼間私がナンパした子が
私を見つけて声をかけてくれたんです!!

こんな偶然ってありますか?

少ししか飲んでないのにもうすでに私は本日第2回目のご陽気で
1人でしゃべり倒していたかも・・・
うるさくてゴメンネ~

名古屋駅までご一緒しそこで城ホールで再会の約束を。

約2時間半電車を乗り継ぎ最寄の駅へ

途中雨が降っていたようなのですが
駅に着いた頃にはその時にはすっかりやんで
きれいな星空になっていました。

実は大阪に戻ってこの3ヶ月ほとんど夜に外に出るってなかったので
まともに見た星空がこの日が初めてだったんです。
すっごくキレイだったな~

チャリをこぎ気分良く家へ

仮の住まいは玄関の真ん中がガラスになっているので
家の中が見えるわけじゃないけど様子はなんとなくわかる。

眠いはずなのに玄関の電気をつけて帰りを待っていてくれました。

そしてお帰り、楽しかった?って・・・

うん、私が楽しかったのは気をつけて楽しんどいでって言ってくれた
エリック(仮)の言葉のお陰だったんだよ~

・・・って、
まあ、それは言葉には出しませんでしたけどね♪

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
<<後日・・・ | Home | 忘れないために。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
