07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
後日・・・
拍手&コメントありがとうございます!!

○○さま
ハイ、プチ遠征の名古屋は最高に楽しかったですよ。
大阪に戻らなかったらこんな経験は出来なかっただろうし
悪いこと・・・は、別にあるわけじゃないですけど
やはり東京の方がイベントはたくさんあるので
それに参加がなかなか出来ないのは悲しいですけど
東京はなかなか無理でも出来る範囲で遠征出来ればと思います、
次は大阪3日間参戦予定なので頑張ります

そう、それで遠征の話になるのですが
今回、とても嬉しい出来事があったので
後先考えずエリック(仮)にその日の出来事を話したら・・・

もう遠征はやめた方が良いねって・・・

理由は熱中症寸前になったって事。

日傘を借りられなかったらきっとマジでやばかった・・・
それぐらいグッズ販売時間まで炎天下で待ち続けたので

もし倒れて救急車で搬送でもされていたら
地元ならまだしも遠征先まで俺、迎えに行けないからね?って・・・

他の方のブログで偶然見かけたのですが
実際前日にそのような出来事があったそうで・・・

確かに私を心配して言ってくれているんだって
わかる・・・わかるけど・・・

エリック(仮)はどちらかといえばインドア派だし
LIVEでも別に1度行ければ充分派だし・・・
たぶんそれはお互いの考え方の問題なので
きっとなかなか理解はし合えないと思う。

それで1日凹んでました。

これからどんどん楽しい事が待ってると
思っていた矢先のこれだったから・・・

でもね、次の日に訂正が入りました。

行っても良いよって・・・

また私に対するいぢめだったんだわ・・・

いつか一緒に行こうね~って話したら
土、日だったら考えても良いよって♪
凄い進歩だと思うわ(笑)
ダメだったら途中で出るって約束だけど・・・
俺嫌いじゃないけど絶対行きたくないって言ってたから・・・

土、日?

ほんとは今のVAMPSを見てもらいたい気もするんだけど
城ホールが土曜日2枚取れてるんだけど
VAMPSはアリーナはオールスタンディングだし
これは100%無理だな~

来年ラルクが復活する時に大阪で土、日があれば
一緒に行っても良いよって☆

行って帰ってになりそうなのでそれが問題なんだけど
その時に考えよう(笑)

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<明日は・・・ | Home | 忘れないために。(続き)>>
comments
よかったですねー
心配しつつも行っておいでって言ってくれてよかったですね~
私も周りもラルクなら連れていけるけど
VAMPSはなかなか賛同してくれなくて^^;

今月の大阪は参戦出来ないですが
万博で遊びましょうね!

それにしてもチケット遅いです~
【2010/08/13 09:08】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルへ
そうだよね~
ぶつぶつ言いながらも行かせてくれるもんな~
うん、恵まれてると思うよ。
でも、1回行ければ充分だろ?の人なので
なかなか理解してもらえないのが悲しい・・・

今のVAMPSは物凄く好きだしカッコイイので
座席が決まっているならぜひとも連れて行きたいんだけどな~
姪っ子(姉の娘)はラルクは行った事があるんだけど
VAMPSはチケットが取れないからって行った事がなくて・・・
連れて行きたいけど保護者にはなりたくないもんな~
などと言いつつもうすぐ30歳らしい(笑)

万博時間ギリギリまでいっぱい楽しもうね~♪
めっちゃ楽しみ☆

早くチケット届かないかな~
参戦日近辺がもう届き始めてるらしいよ?
私も名古屋は無事に届いたから良かったけど
微妙な時期だったから迷子になってないか心配e-443
【2010/08/14 00:55】URL | Jekyll #vwZf4Kbk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
