09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
明日は・・・
また美容院です。

・・・伸びないんですけど~

今まで伸びすぎるぐらい元気に伸びていたのに
バッサリやられてから伸びが悪い・・・気がする。

なのにエリック(仮)が明日予約を入れておいてと言ったので
2人分予約が入ってます。

どこ切るの~~~~~~

切るとこないからキンパに・・・は、やはりないですが
どうしたもんかな・・・

ちなみにこちらに来て見つけた美容院は
新居から歩いて2分ぐらいにある店で
ご夫婦でやられているのですが
ご主人である店主さんはなんとhydeファン♪

真似してみようとキンパにしたこともあるそうです(笑)

この頃の髪型にして~ってのも良いかもな♪

てか、そんなの準備してる時間ないし・・・

ほんとならストレートにしたいんだけどな~
何時間かかるんだっけ?
4時間ぐらい?
少し短くなったから3時間ぐらい?
でもエリック(仮)は30分ぐらいで終わるだろうし
そんな時間はないわな

拍手&コメントありがとうございます。

○○さま
あの炎天下はかなりやばかったです。
タオルも持っていってたんですがツアーグッズのあの細いのですから
頭を守ると言うより「ほっかむり」みたいな?

スポーツドリンクも途中抜けて買いに行ったのですが
2本買ってほぼ一気飲みでも足りませんでした

大阪は来られないんですか?
もううちは泊まりに来ていただく気満々ですよ~(笑)
次回ですか?もういくらでも声かけしてやって下さいませ♪



明後日は新居の中に初めて夫婦で入ります。
実は先週私ひとりで中に入ったのですが・・・
どうなんだろうな~
まだ仕切りがないのでなんとも言えないのですが
こんなもん・・・だよな~って感じでした。
大きさ広さがいまいちわかりませんでした。

建てている時は小さく見えても
完成してみると違って見えるのはもちろん
住んだら全然気にならなくなるのは前の家で経験しているのですが
前は3階建てだったので2階建ての家にちゃんと荷物が入るのか?

いまさら言っても仕方がないんだけど・・・

姉が家をでかく建てすぎた後悔したとさんざん言うので
エリック(仮)はそれが頭にずっと残っているのか
なるべく小さく小さく小さくばかりで・・・

そのくせ部屋数が普通にあるので
一部屋がどれだけ取れてるのかわかってくれてるんだろうか・・・

いまさら言っても仕方がないんだけど・・・

父が残してくれた土地を後悔なく住めれば良いな~
そんな事ばかり考えてるから不安になるんだな、きっと・・・

明後日どんな反応するのかな・・・

そして工事が進むと見えなくなってしまう柱に
記念の文字を書いてきます。

私が書く文字は決まったんだけど
エリック(仮)は当たり前の事しか思いつかないらしい。

最初は興味がないと言っていたのに
意外と悩むなんて楽しみなんじゃん(笑)

みなさんならなんて書きますか?

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<待ちに待った・・・ | Home | 後日・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
