08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
待ちに待った・・・
チケットが届きましたよ!!

住所不安だったけど無事届いたよ~

お友達の神チケ画像(2桁)を見た後にまさかの4桁来るか?ハァ

まあ、あの落選続きの2年間に比べれば
自分のチケットで参戦出来るだけ幸せですか?

○○ちゃん
○○ちゃんのチケットが神チケに思えてきたよ(笑)

やっと会場限定のDVD見ました。
PV集だから見てるんだけど続けてのんびり見れるのは良いね♪

そのあとにVAMPS CHANCEに挑戦したんですが
初めてデコメ素材以外が当たった。といっても待ち受けだけど・・・

そこでチケ運使ったか?

イヤイヤそんなわけないし・・・

モバチケが当たった事で私のチケ運を使っちゃったのかもな?

なくなったとは絶対に言わん(笑)

参戦したくても出来ない友人を何人も知っているので
心から参戦出来る幸せを感じる今日この頃です。

いつかまた一緒に参戦出来る日を楽しみにしてます。

HYDE】 | CM(1) | top↑
<<いよいよ来週☆ | Home | 明日は・・・>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 09:43】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
