10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いよいよ来週☆
残る参戦予定はZEPP OSAKA

いよいよ来週なんですね~

参戦日は26日、28日、31日です。

もともと自力で取れていたのが31日だったのですが
あとはお声かけがあり参戦出来る事に。

でも・・・引越してきたばかりの頃は
行ける時に行けるだけ行っといた方が良いよだったのに
越してきてから言われた言葉は週末だけにしといて欲しかった・・・。

慣れない土地で家と会社を往復する毎日なので
気持ちはわかるんだけどね・・・
おまけに今までと勤務内容も変わってるので
そちらでも慣れるまで大変なのもわかってるので
ちょっと悪かったな・・・とは思いました。

名古屋にプチ遠征に行った時にもう遠征はやめなって言われて
後日、その言葉は取り消されましたが
実際遠征をしてみて泊まりではないので
もし電車の乗継が上手く行かなくて帰れなかったら・・・
終盤そんな事ばかり考えていたのでちょっと考えなくてはですね・・・

もちろん遠征する夢はあきらめませんけどね♪

で、平日参戦の件ですがチケット取るならこれ以降は
金、土、日曜日のどれかにしてねとは言われましたが
特に今回も行くなとは言われる事もなく
私もさほどジタバタはしてないにしても
行かせてくれる事に感謝しなくてはと思っているわけです。

生活が慣れたら行っといで~って言ってくれそうな気もしなくはない
今までが約23時間ずっと一緒の生活だったので
たまには1人になるのも良いなって思うことがあるみたいだし☆

とりあえず大阪は上記の3日間ですが
それ以外にも万博があるので平日はZEPPに通います
あと参戦しない日も日曜日以外は行く予定。

なんで行くのか?
今まで行けなかったからかな?
行って帰ってでも良いからなんか行きたい☆

いつも拍手ポチをありがとうございます。
ブログを書いてすぐにポチがある時がたまにあるのですが
その時は特にテンションが上がります

拍手コメントへのレスです。

○○ちゃんへ
チケット今日届きました。
お声かけほんと嬉しかったです、ありがとう
万博で会えるの楽しみにしてるね♪

HYDE】 | CM(3) | top↑
<<(;-ω-) =3 ハァ~ | Home | 待ちに待った・・・>>
comments
大阪楽しんで来てくださいね♪
【2010/08/20 00:47】URL | Leah #-[ EDIT]
>Leahさま
ありがとうございます!!

残り3日間、悔いを残さないよう楽しんできます♪

【2010/08/20 00:55】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 10:39】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
