04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
(;-ω-) =3 ハァ~
人生色々ですね~

昨日のジャックは・・・たまに見れましたがほとんど見れませんでした・・・

だってパソ子を独占出来るのは深夜なんだもん・・・

VAMPSの時間は・・・テレビ見てたな~

音は出せず画面だけは見れてましたが・・・
(だって邪魔すると機嫌が悪くなるんだもん
おまけに直前に重くなっちゃって動かなくなっちゃうし・・・

早く自分の部屋が欲しいな~
やっぱリビングでパソ子の共有はきついです

現在リビングはえらいことになってます。

くつろぎの部屋であり食べる部屋であり寝る部屋に・・・

これじゃ新婚時代と同じだよ・・・

テーブルをどけて布団ひいて・・・
(新婚みたいで懐かしいけどね♪)

放送してくれないかな~
でも今までは関西では見れなかったんでしょ?
そこもどうにかして下さいよ


ところでラルクさん年末年始で復活ですって?

・・・ダメじゃん・・・
でもダメすぎて涙も出ないです(笑)

うちはよっぽどのことがない限り
年末年始のLIVE参戦はしない約束ですから~

で、考えてみた。
よっぽどの事ってどれほどの事?

たぶん夫婦で共通するアーティストが・・・行かないな・・・
まずカウントダウンには行かない・・・
別に家で何をするわけでもないけど行かないな・・・

ε-(ーдー)ヤレヤレ

東京に住んでてもカウントダウンは却下だったんだもん
大阪からは・・・無理だわ・・・な・・・(ノ_<。)うっうっうっ

それでもうちを知ってる方からしてみれば
名古屋にプチ遠征出来たってのはかなりの進歩じゃないですか?
オール却下ではないですが遠征は良い顔してませんでしたから。

とりあえず新居が完成して初めての年末年始に
夫婦別々って有り得ない話だと自分でもわかってますので
復活第一弾?はまた留守番組です。

そう、参戦出来るだけでも幸せなのですから。
困った顔をしながらも今週の平日に参戦することも
OKくれて布団ひいて帰ってくるのを待っていてくれるんですから♪

うちはベッドではないので毎晩私が布団をひいているのですが
参戦日はエリック(仮)が布団をひいといてくれるのです☆

それもこの仮の住まいで終わり♪
新居ではベッドなんだよ~バンザーイ

前回の内容にも拍手をありがとうございます

コメントへのレスです。

○○ちゃんへ
東京で話した一緒に遠征はなかなか実現出来ないかもだけど(ゴメンネ)
とりあえず一緒に万博に行けるから良いね♪
当日は楽しみましょう

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<念願の・・・ | Home | いよいよ来週☆>>
comments
ラルクLIVE復活は嬉しいですね。
でも、私もカウントダウンLIVEは絶対に行けない(´Д⊂グスン
住んでいるところが住んでいるところだしね・・・。
でも、関西方面でいつかLIVEあったら参戦したいなぁ。
そしたらジキルさんにも会えますよね?!
【2010/08/23 00:55】URL | pingu #-[ EDIT]
>pinguさま
今のVAMPSが凄く好きなので残念でもあり
でもやっぱりラルクも好きだし~
贅沢な悩みです♪

そうですね、大阪で遠いって言ってたら
まだまだ甘いですよねe-350

なにをおっしゃいますか!!e-451
関西方面決まったらぜひぜひご一緒させて下さいね♪
また一緒に参戦しましょe-348
【2010/08/23 01:39】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
