06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いよいよ!!
昨日は私的な予備日?で場所の下見もかねてZepp大阪に行きましたが
今日はいよいよ本番です!!

前回名古屋でグッズ列で並んでいる時に熱中症寸前になってしまったので
エリック(仮)が心配するする・・・

・なんかあったら携帯でも会社でも電話しなさい
・体調おかしかったら迎えに行くから無理したらダメだよ

・・・くれぐれも気をつけます

今日はVチケなのですが・・・
前回のAチケの100番台中っ位で最前ブロック閉めま~すの声が聞こえたんだけど
今日はどれぐらいなんだろ・・・

いつもタイミングが違うみたいですね?

最前ブロックが絶対ではないんだけど
とにかく気持ち良く最後まで見れると良いな♪

怪我なく楽しくです。

いつも拍手ありがとうございます!!

コメントレスです。

○○ちゃんへ
うんうん、やっと大阪だよ~
とりあえず名古屋で1回参戦してるので
身体は出来てます(笑)
暑さ対策もくれぐれも気をつけます
それと充電器の件は私のミスなの~
ちゃんと充電出来る電池式のを買ったんだけど
評価で使い物にならないと何人も言ってるのに
それを無視して見た目を重視で買ってしまって・・・
最初は良かったんだけどすぐ接触がおかしくなって
こりゃいかんと買い換えたの。
でも買い換えたおかげで携帯だけじゃなくて
USBで充電するウォークマンも充電出来るようになったので
遠回りはしてしまったけどかえって良かったのかも
心配させちゃってゴメンネ
ありがと

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<予防 | Home | 念願の・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
