09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
予防
なんの?

寝て乗り越さないための(笑)

充電器もあるし
替えの電池まである(笑)

前は書いてる途中で切れた

今日は昨日より2時間遅く家を出た。
旦那の夕飯の準備をしたからね♪

現地に着いたら昨日とたいして変わらず
余裕でグッズが買えそうだったのでつい…

並んでいる間にカワイコちゃんを2名ナンパ

待ってる間、いろんな話をさせていただきました。

そのうち列が進みついまたあれを…(`_´;)

そしてロッカーに荷物を入れ
一名様とはお友だちがみえたようで
そこでお別れ…(名前聞くの忘れた)

上のカフェに移動し
まさかの今日はすでに飲む時間ではないので
あきらめてカレーを(爆)

お連れの方がみえるまで
ありがとうございました
その後、持ち込む水を買いにコンビニに行くと
欲しかったのが完売!!
仕方がないので別のを買い
また会場へ

ロッカーに戻り靴を履き替え
開場時間を待ってたんだけど
初めてなのでどこで呼んでるんだかわからない
気になったので行ってみると
すでに私のチケ番より遥か後ろの番号を呼んでる

急いで中に入り
これまたわけのわからない通路を歩き
奥に行くとあれ?ドアが開いてる?

中に入るとそこは最前ブロックでした(笑)

K.A.Z前4列目

待ち時間また暇だったので
横の方をナンパ( ̄m ̄*)V
時間まで楽しく会話を。

6:66少し前

暗転

カウントダウンが始まり
ライブスタート!!

え?セトリ?

無理です(笑)

今日のHYDEは黒のシャツを
前全開で(キャ)
下はダメージのジーンズ?

もう全開ってだけで
見るとこは1つ( ´艸`)
むね肉が~( ̄ ; ̄)
腹筋が~( ̄ ; ̄)

その間ずっとK.A.Zが真ん前にいたんですが
見下ろされるのって良いですね( '∇^*)^☆

あ、そろそろ駅に着きます。
続きは…いつ?

つぶやき】 | CM(1) | top↑
<<止まらない・・・ | Home | いよいよ!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 09:39】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
