07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
止まらない・・・
ずっと咳が止まらない。

風邪なのかアレルギー性なのか
とりあえずどの薬も効かないみたいなので
後者かもしれない・・・

ヤバイな・・・
とりあえず薬をもらってくるか・・・

色々と発表になってますが
はたしてどれだけ参戦出来るのやら・・・

でも東京にいた頃なら参戦可能だったものが
大阪に帰ることで不可能になるかもしれないという
寂しさからは開放されました。

F1000860_20100901163449.jpgDSC00507.jpg

コスとはいえないのですが
普段あまり使わないウィッグで
ちょこっとだけ遊んでみました。

大阪に戻ってどうなるんだろうと思っていた全4日間の参戦が
全て楽しいことばかりだったので思い残す事もなく私の夏休みは終了。

4日で出会ったみなさん

Leahさん(ナンパ)
あやさん(ナンパ)
お名前が聞けなかった方(ナンパ)
みかさん&光さん
かずみさん(ナンパ)&みかさん(ナンパ)
あやちゃん&もとちゃん
SHIZUKAさん&マコトさん
Mさん(ナンパ)

ナンパだらけやん(笑)

全てがきっと偶然ではなく必然だった出会い。

本当は今日も行こうと思ってはいたのですが
やはり熱や咳には勝てず朝1度起きてエリック(仮)の朝食と
行ってらっしゃいのお見送りをしてお昼まで爆睡・・・

身体がだるいのは治りましたがこれから医者に行って薬をもらってきます。

拍手&コメントありがとうございます!!

○○ちゃんへ
凄いよね、最前ブロックだよ!!
それも参戦した3日間とも♪
大阪に戻って自転車で走り回ってたお陰なのかな?
暑さにも強くなって少しぐらい押しがあってもびくともしなくて
最後まで余裕で楽しむ事が出来ました。
○○ちゃんのお陰でもあるんだよ、ありがとう!!
今度は一緒に参戦しようね♪

(追記)
不安で仕方がなかった大阪での生活を
とても楽しい日々に変えて下さったみなさんに感謝☆

VAMPSに感謝☆

今夜のLIVEも素晴らしく楽しい夜になりますように。

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<LILITH | Home | 予防>>
comments
大丈夫ですか?
こんばんは。咳が止まらないのは気になりますね。
必ず病院に行って下さいね。
【2010/09/02 00:31】URL | pingu #-[ EDIT]
>pinguさま
たぶんこの喉の感じはあの咳と同じものだと思われますv-406
今日行くはずだったのですが出かけに電話が入り行けなく・・・
明日はその病院がお休みなので皮膚科でかかっている大学病院に行こうかと・・・

ご心配おかけしてすみません・・・
ありがとうございますv-435
【2010/09/02 00:42】URL | Jekyll #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
