07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
LILITH
午後に届きました。

みなさん届き始めていたのでうちには何にもお知らせが来ないので
思わずまた忘れたか!?と思ってメールをチェックしたら
ちゃんと注文のメールが届いてて一安心。

みなさんより少し遅れて届きました。

サイズ的に・・・ハンパなのよね~
指が短くて太いのでどう見ても女性サイズではなく
そして届いた指輪をしてみたら薬指でも小指でもない・・・

こりゃサイズダウン頑張るしかないじゃないか!!


あと・・・
昨日病院に行ってきたのですが
咳喘息が再発?
ん?残ってた?
たぶん完治はしてなかったんだろうな~
てか完治はしない?
どうだかわかりませんが
まだまだ薬は離せないみたいです・・・

VAMPSさんたちも百日咳が流行ってるそうですが
咳はほんと大変で・・・
喉の間接がおかしくなってようやく治ったようなので
もうあの状態にはなりたくない・・・
あの半年間のほとんど眠れない状態には・・・

東京にいる時、大学病院の呼吸器内科に通っていた頃
特に病名は言われてなくてアレルギー性の咳ですねと言われてて
なんかが+3と紹介状に書かれていてもピンとこなくて
昨日先生に+3って何がですか?と聞いてみたら
この数値だったら喘息の手前の咳喘息ってことだよって・・・

肺も呼吸もきれいな音だから大丈夫だけど
気をつけてねって・・・

前回咳がひどくなった時もZepp行った次の日なんだよな~
風邪ひいて大熱が出て咳だけが残った。

長びかさないよう気をつけなければ・・・。

つぶやき】 | CM(1) | top↑
<<抜け殻・・・ | Home | 止まらない・・・>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/05 23:44】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
