04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
抜け殻・・・
大人の夏休みが終わり一段落。

これで新居完成に向けて・・・と思いつつ
な~んかおしりが重い・・・って元からじゃんって?チッ

薬が効いてきたのか咳は治まってきました。

微熱もようやく下がったかな?
なんか数日からだが熱っぽかった・・・

大阪に戻ってから何度か和歌山に行く事があって・・・
でも全て通院でなんですが・・・

和歌山に行くたびになんか懐かしいような不思議な気持ちになる。

別にどこがどうってないんだけど
たぶん亡くなった父の生まれ育ったところだからだろうな・・・
タクシーに乗っても病院に行っても
そこで聞く会話が父の言葉に似てて・・・
別に和歌山弁使いまくりってわけじゃなかったけど
語尾とか聞いてると凄く懐かしい。

もっとちゃんと聞いとけば良かったな~
生まれた場所の事やよく遊んだ場所とか・・・
まあ知っててももしかするともうすでに変わってるのかもしれないけど・・・
もともと田舎ってところがなかったから
子供の頃から田舎に遊びに行くって経験もないし
遠い昔に和歌山に潮干狩りだか行った時に
この辺が水に浸かって~ってどこかに行った時に聞いたのが最後か・・・

今度ゆっくり和歌山まで
どこってわからないけど遊びに行ってみよう。

あとは自分が生まれ育ったところにも行ってみたいな・・・
どう変わってるのか見てみたい。
住所は覚えてるから今度行ってみよう。

最近命について考える事がある。
生きてるって奇跡なんだな~って・・・
病気になるんだって別に選んで望んでなってるわけじゃないし
もちろん私だって好き好んでアレルギーを持ってるわけじゃないし
寿命ってなんだろうね?
父が70代で亡くなったのって寿命?
姉が40代で亡くなったのって寿命?
義弟が30代で亡くなったのは?
みんな病気で亡くなったけど
事故で亡くなる場合だってある。
生きてるって凄いなって思う。
大切な人の為にも元気で生きていたいと思う。
大切な人にもいつまでも元気で生きていて欲しいと思う。
なぜか最近そんな事ばかり考えています。


拍手&コメントありがとうございます!!

○○ちゃんへ
うん、リリス届いたよ~
上のサイズじゃ確実に大きいのがわかってたし
その下を選ぶしかなかったんだけど・・・
そうだね~指輪を指に合わせる事も出来るんだけど
でもやっぱりそれはしたくないかも
けっこう思ったより大きかったって人が多かったみたいだけど
みんなどうするんだろうな~
とりあえずしばらくはこのままで・・・


あ、そういえば映画「BECK」の劇中で
Anisが歌ってる曲があるそうですね?
monoralは残念ながら初めてのハロウィンで1度だけ見たことがあるだけで
あまり知らないからわかるのかな・・・
とりあえず今見たい映画の1つなので今月中に行ってみようと思います。
あと見たいのはミスチルの映画かな?
夜中テレビをつけてたらCMで流れて知ったんだけど
ドキュメンタリー?よくわかんないけど
期間限定みたいなのでこれも行ってみたいな。

再来週最終確認を2回しておうちが引き渡しだそうです。
もうそんな時期なんだね~どうします?
来月には引越しですよ?
早いもんですね~ドキドキですよ♪

つぶやき】 | CM(1) | top↑
<<ミスチル(追記) | Home | LILITH>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/07 11:12】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
