09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ミスチル(追記)
ほえ?珍しいと思った人もいたり?(いないか(笑))

映画の話なんですが
BECKに行くかミスチルに行くか悩んでて
後者は2週間限定で公開だったのと
上映時間の関係でミスチルを観に行く事に。

・・・途中何度か睡魔に襲われまして・・・
いえ、つまらなかったわけではなく
寝不足のせいです

半分はスタジオでの曲作りだったんですけど
生みの苦しみ?
普通に良い曲だな~とかただ聞いてる曲でも
方法は色々あるんだろうけど
こうやってアーティストの方々は大変な思いをしてるんだなって・・・
ミスチルの映画なんだけど別の人を思い浮かべて観てしまいました

LIVEには行ったことがないけどDVDやCDを何枚か持ってて
詩が好きで辛い時に励まされてたり・・・

なぜか私、桜井さんの背中が好きで・・・
なんだろう?なんか見ちゃうんですよね

考えてみれば私、男の人の背中好きかもしれません・・・
背中フェチ?筋肉質でちょっと猫背気味の背中が好きなのかな~

1番好きなのは脇腹なんですけどね♪
ランニング?から出てる部分、あばらの段々になってるとこ(わかんねえよ!笑)

大阪が終わってすっかり次への頭になっているんですが
これからまだ東京が残ってたんですね・・・
怪我なくトラブルなく楽しい夜になりますように。

グッズはどうなんだろう・・・
大阪はそれまでに比べて
ええ?こんなに買えるの?な状態だったのと
もうちょっとでポイントが・・・だったので
ついつい買わなくて良いものまで買ってしまって・・・

ポイントでなにかがもらえるはやばいです

おかげでポイントもたまり
VAMPSバニティとVAMPSワイングラス2個セットで悩んだんですが
最初はエリック(仮)がお酒をやめてしまったので
使い道もないしな~と思ったのですが
新居に飾りたいなと思ってワイングラスにしました。

でも在庫がないって事で届くのが9月下旬って・・・

そうそう!!
8月31日の時点で在庫があったのは
VAMPSネックレス2点セットだけだったらしいのですが
在庫がなくても送ってくれますのでご安心をです♪

拍手&コメントありがとうございます。

○○ちゃんへ
向井クン私も気になってます。
なんか彼って小動物っぽくない?
金髪で上半身裸のLIVEシーンも気になるけどね(笑)
風邪大丈夫かい?
市販の薬を飲むんじゃなくて
ちゃんと病院で診てもらった方がいいよ~
私も気をつけます


さてさて、今日はまた飲み物の差入れをもって
チャリこいで行ってきますかね♪
土曜日にチロッと前を通りかかって覗いた時
リビングに鏡が見えたので
たぶん洗面所の鏡だったのかな?
カメラ持って行ってきまーす



【追記】

さっそくの拍手&コメントありがとうございます。

○○さま
生みの苦しみ・・・
0から何かを生み出すって凄い事だと思うんですよ
桜井さんが何気なく歌いだすんですが、それをメンバーが聞いて
主に小林 武史さんがココをこうしたらいいんじゃないかって弾いてみせて
どんどん色が付いていく様子が凄く良かったです。
桜井さんは鍛えてらっしゃるのかな?
いつも身体のラインがよくわかる洋服を着てるので
ほどよく膨らんだ胸肉とか胸肉とか・・・
もちろん大好物はHYDEですけどね(笑)

ぜひ意識して見てみて下さい

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<昨日の夜から・・・ | Home | 抜け殻・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
