06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日の夜から・・・
関西は神コレ、関東はハッピーミュージック

ツイッターで同時刻にいろんな話題が入り混じっていたのが楽しかったです。

関西のハッピーミュージックは1週間遅れなので
まだ話題について行けていませんが
胸の谷間が・・・って・・・

大阪2日目、私の大阪での初参戦日(8/26)に
右斜め横から見たHYDEの胸の谷間が思い出されます。

谷間っていうか・・・胸肉?
ムキッて肉がついてた♪
横アリで見た時と確実に違ってたな~

大阪で行った3日間はいろんな部分を肉眼で見る事が出来
1日目(8/26)は上に書いた胸肉で2日目(8/28)は右ち○ぴ
3日目(8/31)はおへちょ(ヘソピなし)

それを見るために頑張ったって話?(笑)
いえいえ、心から楽しみたかったから

めんどくさくなってはずしちゃったの?
確かにボディピアスは1度はずすとつけるのは大変かも?

実際私も右耳軟骨部分にあるピアスをたまにはずしたくなる時がある。
でもはずすと確実に自分では付けられないと思うのでそのままにしてある。

原宿まで行って付けて下さいってわけにいかないもんな~

この前姉に会った時、はたして気づいてなかったのか?
気にしてないのか気づいてなかったのか不明。

それまでは義兄の目もあるのでなるべく右耳は隠すようにしてたんだけど
これからもずっとそうするのも疲れるので思い切って耳を出して出かけました。

まあ、13歳の時からあるミュージシャンが開けていたので
それを真似したくてこっそりピアスをしてたんだけど
東京に行ってから開けたのって何個?6個?
さすがに全部つけて会いに行ったらひかれるだろうな・・・

耳以外に開けたことがないので他がわからないのですが
形によってはペンチがいるものもあるみたいだけど
それは鼻用だったかな?

ち○ぴははずすとホールは完治するんだろうか?
そんなことばかり考えて想像・・・いえいえ

そしてココ最近気づいたことなのですが
なぜか周りにHYDE好きが多いです♪

まず姪っ子がそうなんですが
以前ラル友さんから姪っ子に譲っていただいたチケットがあったのですが
2枚譲っていただいて友人が急遽行けなくなったからって誰かを誘ってって話だけ聞いてて

なんと彼女の弟(つまり私の甥っ子)と行ったって事を数年経って知りました。
その時はラルクが好きだったらしく今はラルクは好きじゃないけどHYDEは好きだって♪

そして今、気に入ってる美容院のオーナーさん
私は切るところがないので今日はエリック(仮)の付き添いで行ったのですが
せっかくだから見て下さいとDVD持参で行ってきました☆
もっと好きになってくれると良いな♪

拍手ありがとうございました。

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<泣かないもん(;;) | Home | ミスチル(追記)>>
comments
ぶww
胸肉て(爆)えと、、、胸筋ちゃうかな(笑)

LIVEいいなぁ~♪
あたしのZeppはとっくに終わったから、
なんか他人事のようだわ…

でも、皆様のレポ楽しく拝見させて貰ってます。ありがとっ

ハピミュー楽しみにしといていいよ~!
なかなか良かったです☆ぐふふっ←

【2010/09/13 11:40】URL | まい #YG9ONXHE[ EDIT]
>まいちゃん
そそ、胸筋なんだけどさ
でも横からムキッての見ちゃったらね
プニュプニュしたくなっちゃってそんな表現に(笑)

今の私も同じ気分だよ~
東京でみんなが楽しんでるけど
遠い世界の事みたいに感じちゃってるe-441
でもそっか、まいちゃんの方が先に終わっちゃったんだね。

神コレの腕組んでいちゃいちゃカップルも良かったんだけど
ハピミューも楽しみだな~
録画忘れないようにしなきゃe-443

コメントありがとねe-257
【2010/09/13 13:19】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
