04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
泣かないもん(;;)
泣いてるし(笑)

VAMPS LIVE 2010 BEAST
今日が最終日なんですね~

な~んだかとっても寂しいです。

次は再来年とか?
やっぱり同時進行は無理ですよね・・・

正直な話、最初はHYDEよりhyde派だったんですよね

ソロとラルクでは声の出し方が違っていて
ソロの最初の頃の声があまり好きになれなかったんですよ

でもいつの頃からか・・・
そうだな、今のメンバーになってからだ
順位をつけるのも変だけど
だけどやっぱり1番はHYDEで・・・

よくエリック(仮)にも言われるんだけど
私がいつもHYDEは顔で好きになったんじゃない!!
まず声から入ったんだって言うんだけど

だったらあの声で顔が出○哲○だったらどうする?
好きになってた?LIVEに行ってた?

・・・いや、私外見には・・・でも・・・

答えられませんでした(笑)

みなさんはどうです?

あれ?なに書こうとしてたんだろ・・
ブログ書きながらツイッター追っかけて
アイス食べてたら忘れちゃった(笑)

東京にいた頃と何も変わらないのは
参戦日をなかなか言い出せなくて
私の様子がおかしいからいつもエリック(仮)にバレちゃって
なにか隠してんの?欲しい物?LIVE?
そう聞かれる。

隠してるんだかバレるようにしてんだか?

まあ、バレてくれたほうが言いやすいんだけどね♪

今日は最終日だからツイッターも盛り上がってますね~

ふと思ったんですがやっぱり東京から大阪に来る事は
偶然ではなく必然だったんじゃないかな~
こじ付けかもしれないけどね・・・

とりあえず大阪に来て良い事の方が多いです。
悪いことを考えてもすぐに出てこないし

私が今回参戦した名古屋1日、大阪3日間に関しても
自力で取れた日は2日間で2日間は友人からのお声かけによってでした。

自分で探す前に声をかけてもらえるって最高な幸せですよね♪
大阪に越したから、だったら私にって運があったんだし
例えばそれが東京だったらもっとたくさん行ける人もいただろうし
その中で私が越したことを知っててくれて思い出してくれたことが嬉しかった。

その他にもお声かけがあって
東京分だけど誰か行ける人いないかな?って
これは前々からあるな~
もちろん私も喜んで嫁ぎ先を一緒に探してあげる。

今、声かけをもらっているのは
9月28日だっけな?
GACKTさんの眠狂四郎無頼控
大阪公演の初日が前から5列目が1枚余ってしまってるそうです。

無事嫁ぎ先が見つかると良いな♪

そうだ!何で書き始めたのか思い出した(笑)

もし東京にいたら今日なんて日はいてもたってもいられないなって思って・・・
行けるのに行けない状態ってつらいもん
もちろん東京にいたらまだ仕事もやってるだろうから
出待ちなんて夢のまた夢だけど
でもやっぱりなんでも東京の方がイベントが多いから
誘惑の数も多くてストレス為まくってただろうな~
たぶんあの六本木も無理だったと思うし。

東京のみ全12公演だったでしょ?
全通は考えてないけど
始めも終わりも絶対行きたかっただろうから
きっと険悪な雰囲気になってたかもしれない・・・

だから私みたいに我慢弱い人間には
最初から行けない距離を置いといてもらえたほうがいいのかも・・・
あきらめんな!!だけど
自分勝手や自己中心はやっぱダメだし

と、思いっきり強がりを言ってみる!!

本当は行きたくて行きたくて仕方がないんだよ~

気持ちだけはすでにZepp東京に飛んでます!
ツイート全部は追っかけられないけど
リアルタイムレポもあるし楽しむんだ←泣くなよ私

つぶやき】 | CM(1) | top↑
<<お疲れさま~ | Home | 昨日の夜から・・・>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/15 17:35】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
