10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お疲れさま~
VAMPS LIVE 2010 BEAST

最終日参戦された方
おうちでお留守番されていた方

みなさんお疲れさまでした。

終わったね~
まあ、まだ先は決まってますが
でもなんか近くに感じれる箱はしばらくお休みなんですね・・・

全くそんな事考えないで今回大阪3日間全部
最前ブロックで頑張って良かった。

てか、意外と頑張らなくても大丈夫だったけど・・・
最終日なんて熱あったし・・・

3年かかってなんとか治まった咳喘息はぶり返しちゃったけど
だからこそ?頑張りきれた事が嬉しかった。

私は参戦していないのでちゃんと聞いたわけではないですが
VAMPSの今後の事をチラリと言ったみたいで
それを聞いちゃったら来年お金貯める1年にするしかないじゃないか!!
確かにラルクは行きたいけどさ
でももしもどっちか1つって言われたとして
天秤にかけたらVAMPSって答えると思う。

なんせこれだし(笑)

   ↓

DSC00665.jpg

ちっこいくせに生意気な顔してんな~
なんか今日のしえる(右)の表情はいつもと違う。
妹分が出来たからか?

明後日はどこでLIVEなんでしょうかね?
試しにエリック(仮)に言ってみたら
行きたいんでしょ?って・・・

(あの・・・場所わかんないんっすけど?)

説明したら
和歌山とかでやればいいのにね~
どれぐらいで行けるんだっけ?
でも行って誰もいなかったら虚しいよな~ハハハ・・・って・・・orz

なんだったら広いにしてもせめて関東エリアでって
言ってくれたほうが親切かも・・・
国内とも書いてませんぜ?(いや、そこまではしないだろうけど・・・)

今のところダメもとでも行ってみたいなと思ってるけど
きっとダメだと思うのでやっぱりスルーかな~

誰もいなくてもやるって良いな~
なんか客が集められない頃のアマバンみたいだ♪
10代の頃、特に決めないで今のぴあみたいな雑誌見て
知らないバンド見に行ったっけ・・・

もし明後日その場にいたら
最初から最後まで泣いてしまいそうだ。

でも期待するのはやめよう・・・
遠方の方はごめんなさいってあったもんな・・・
遠方といやあ普通地方の事を言うんだもんな・・・

拍手&コメントありがとうございます。

○○さま
拍手はたぶん1人1日1カウントだと思うんですよ~
だから○○さんがポチッと押して下さったら
その1回がカウントされていると思うので
全然ご心配なくですよ~

確かにhydeには逢えるのかもしれないけど
やっぱり今いっぱい逢いたいのはHYDEだったり・・・
私もいつの間にかこんなにも好きになっていました。

出川に拍手ありがとう!!
そう比べる旦那も旦那だけど
顔ちゃう!!って言ってもやっぱり顔も大事でした

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<結局のところ | Home | 泣かないもん(;;)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
