04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
結局のところ
今日のLIVEはどこなんでしょうね~

みなさんが予想されているところは
なんか謎が多いですね・・・
当日になっても詳細未定?
何も決まってないのなら他にもあってもいいと思うのに
日付が抜けてる月はあってもこういう表現の日が他にはない。
確かに怪しいと思っても当たり前だと思う。

希望としては関西でやって欲しいのですが
なかなかそれも難しいかな?
てか関西でやっても行けないので
場所探しもやめましたが・・・
って、けっこういろんなライブハウスを検索しまくりましたが(笑)

空いてるところでもスケジュールに記載されてないだけで
実はシークレットLIVEって決まってたりするんですね♪
私が見つけたのは和歌山のCLUB GATEですが
22時からシークレットPARTYが入ってるのを見つけました。
なので普通に考えても和歌山はないですね。

自分がもしLIVEをやるとしたら・・・
突発だったらやっぱり1度でもやったことがあるとこかな?
その中でもやりやすかったところ・・・
その昔、恵比寿にあったGuilty(ギルティー)というライブハウスでやったことがあるのですが
ココはきれいで良かったな~
今は渋谷に移動したんですね・・・
あとで知ったのですが同じ頃にラルクもやったとか・・・
その頃はまだファンではなかったんだけど
数年経ってから同じ楽屋に入ったんだ~って
勝手に喜んでました(笑)

ずっと気になってたのはCLUB CITTA
前にハロウィンで参戦した時
会場前は物凄い人だったのに
地下駐車場とかに移動してあの大人数もなんとかしたもんな・・・

そう考えるとVAMPSにとってやりやすい箱ってどこ?
来年はラルク1本なんだとしたら・・・
私だったら例えばソロになって初めてLIVEをやった箱とか
VAMPSに変わってから初めてやった箱とか
当日たくさん押し寄せても近所迷惑にならない場所は?
なぜ17時~19時までなの?
別にステージセットはフルじゃなくても
機材さえあればLIVEは出来るし・・・

んなことを1日考えていました。

まあ、今の体調じゃ関西でやっても無理だけど・・・
今使ってる椅子が悪いのか原因は色々あるのかもしれないけど
右股関節を痛めてしまいました・・・
そのせいか右足全体がしびれるように痛い
右足で立つのもつらいので踏ん張るような事は絶対にしたくないってか
歩くのもつらいから無理だ~

今日、すでにみなさん行動に移されてるんでしょうね?
無事たどり着けますように。

あ、あとキャリーバッグ販売するんですね♪
でも・・・きっと次回からこれで参戦するんだ!!って人が増えて
ローカーに入れられなくて困る人が増えるような気がしないでも・・・
え?私ですか?もちろん注文します
これにドールを入れて・・・どっか遊びに行きたいな~♪

そして無事1週間遅れで放送されたハッピーMUSICも捕獲完了☆

拍手ありがとうございます。
今日も頑張れてます♪

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<いだい~( ┰_┰) | Home | お疲れさま~>>
comments
なんか山梨説?が出てるよ~
KaZooHall向かってる人も居るww
【2010/09/17 08:33】URL | まい #YG9ONXHE[ EDIT]
>まいちゃん
そうそう、それが最初に書いた詳細未定のところね♪
でも・・・怖い企画だよね~
遠方って言ってもどこを基準かわかんないし
もちろん国内だとは思ってるけど
日本は広いもんな~
その中で頑張って見つけられた人が得られるご褒美だね♪
【2010/09/17 08:37】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
