07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いだい~( ┰_┰)
右股関節が良くなるどころか
悪化の一途をたどっております( ┰_┰)

整体に行きましたが…
意味なかった。・゜゜(ノД`)
東京にいた時はお気に入りのところがあって
保険も使えたので通えましたが
こちらは通える範囲はほぼ4千円orz
それも治らなきゃ意味がない!!

エリック(仮)にもそんなとこ行かないで
医者に行けよって( p_q)エ-ン

そういうときに限って連休なんだよな(^_^;)

シークレットライブは結局先日のブログ最初に書いた
山梨県にあるライブハウスでしたね。

以前と違って今はネットという便利な情報源がありますからね
なかなか隠し事は出来ないんだなって思いました。
確信は持てなくても怪しい情報がブァァァァァって広がって
結局アレですから。
そこに気づいた人はほんと凄いと思いました。

でも例えばその人たちが公の場にそれを書かなかったら
今回の件はどうなってたんだろ?

ほんとに数人に向けてのライブになってたかもしれませんね?(笑)

私のお友達も数人現地まで行ったのですが
1人しか当選者はいなかったようです。
でも全ての人が楽しかったと書かれていたのでホッとしました。

でもそのあとの・・・追加の件は私は生中継が終わった瞬間
夕飯の準備にかかってしまったので情報を知ったのはずいぶん後で
サプライズのあとにまた来たサプライズにちょっと驚いてしまいました。
それもなんで名古屋?それもなんでまた箱?それもなんであんな日程?

次は大きなホールだから近くで見れるのも
しばらくないんだね~ってみんなが書いてたから?
そこまで細かくチェックしているかどうかは不明ですが
次に向けてきっと気持ちを切り替えていたと思うので
もちろん手放しで喜べている方々もいると思いますが
複雑な気持ちでいる人もたくさんいると思います。

てか、私自身が複雑です。

え?まだやるの?
もう無理だよ?
そんな行けないよ・・・
素直に喜べなかった・・・

でもまあ、そのお陰で今回の城ホールやハロウィンの事を
エリック(仮)に言う良いキッカケになりましたけどね☆

引越しの時期が10月~11月頃にあるのでまだ予定が立てられない状態で
でも行けるものなら行きたいと思う気持ちはあるわけで・・・
昨日のシークレットライブの話も何気にサラッと言ってみたら
和歌山だったら行ってきたら?って言ってくれて・・・
だから終わったあとにまだ続くみたい~で、その流れで
追加が決まったんだよって言い出すことが出来て・・・
そのついでに城ホールとハロウィンの事もくっつけて話せて・・・

時期的に無理かもね~とは言われたけど
ダメとは言われなかった。
とりあえず言う事だけは出来たので

二兎追うものは一兎も得ず・・・
わかってるんだけどな~
だったら行けない範囲でやってくれたら
全然悩まないで済むのに・・・って・・・(え


たくさんの拍手をありがとうございました

つぶやき】 | CM(4) | top↑
<<股関節の続き | Home | 結局のところ>>
comments
凄いね~
山梨まで行ったファン達はしゅごいわ~
関西だったら行ってたけどねー

ハロウィン、行くの??
私は31日、日帰りで行ってくるよん
一緒だったら嬉しいのになぁ
【2010/09/19 11:40】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルちゃん
うん、山梨まで行ったファンたち凄いよね~
愛だと思ったよ♪
私も関西だったら我慢出来なかったな~

ハロウィンは行く予定だよ♪
今のところ行けそうって感じが正しいかな?
でも行けても神戸が限界だわ・・・
シャルは神戸は行かないの?
【2010/09/22 00:41】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
神戸は。。。
仕事で、翌日も仕事だから近くても無理~
残念。。。
【2010/09/23 12:46】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャル
そっか、そうだよね・・・
私の場合はまだ仕事をしていたら翌日が仕事でも
遠征が出来ないから神戸・・・だったな・・・e-441
そん次は城ホールだね♪
かなり微妙なタイミングだけど参戦出来ますように☆
【2010/09/23 14:37】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
