04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
たかじんのそこまで言って委員会
ツイッターでつぶやかれていたのでせっかくなので私もチェック。

午前中は引渡しで午後から出かける予定があったので
昼食をとりに戻っただけだったのですが
とりあえず録画開始。

・・・途中で出かける時間になり
何があるかわからないまま外出。

今朝確認したのですが
「OSAKAあかるクラブ チャリティオークション」
これにHYDEも出品してたんですね~

出品物は今年のトートバッグ(ゴールド)にサインを入れて。

それをエリック(仮)と一緒に見たんですが
なぜかエリック(仮)の方が乗り気で・・・

だったんですが時間を見てパスって・・・
これがギターだったら行かせたんだけどな~って・・・
ギターは別だったみたいです(残念)

第1部「OSAKAあかるクラブチャリティーオークション」
■オープニング&芸人さんによる前座(17:00~17:10)
■やしきたかじんキャプテン&八木早希さん(MBSアナウンサー)による
トーク&チャリティオークション(17:10~18:30)

で、その最後に城ホールの告知をしたのですが
それまで一言も言っていなかったのでここでバレたわけです。

お?土曜日!!ちょうど良いじゃん!!

そう言ったすぐあとに

2日間行けんね~♪って

すんなり城ホールの参戦はOKとなりました


そして色々話をしていたら連休に引越したいね~って話題になって
連休はないんだけど11月3日に祝日がある事から
11月6日に引越せたら良いかも~って話になりました。

・・・てことはハロは行けるかな?
あと名古屋も行けるかな?

なんとか行けるように頑張んなきゃですわ☆

前の内容に多数の拍手をありがとうございます

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<困ったもんだ… | Home | うお?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
