09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
困ったもんだ…
日にちが開いてしまいましたが
前回の内容に拍手をありがとうございました

ドールブログのほうにも書いたのですが
約5ヶ月もの間、エリック(仮)のパソ子に間借り状態だったのですが
なぜか1週間ほど前にホント偶然復活を果たしてしまいました

メーカーに電話して修理に来てもらって見てもらった結果
5万円でハードディスクを入れ替えるか
新しいパソ子を買って下さいって言われたのに…

いや~しばらくはこの話題で1人盛り上がりそうなので
その話はもうええわい!と思われた方…すみません

5ヶ月の間にノートに慣れてしまっていたので
デスクトップに手癖を戻すのはけっこう大変で…
やっと重いキーボードに慣れました。(ってたいしたことではないんだけど…)

ハロのチケット届きましたよ~
Dブロックて…orz

カラオケがあるんですか?
20代だったらぜっかくのチャンスだし
記念だからって怖いもの知らずで参加してたかもな~
仮面でもかぶって参加するか?
あ、誰も私のこと知らないし関係ない?

残念ながらもうそんな勇気はないな~

仮装の衣装は…まだ段ボールの中に…
どこに入れたっけな~
去年はハロははずれてオフのほうに当選だったので着てないけど
一昨年買ったドラキュラのマントがこの前たまたま開けた箱の中にあったな…
それ抱えて行くか?(スミマセンかなり手抜きです…)
あ、せっかくだからミニでもはくか?
でもどこに入ってるんだよ~o(`ω´*)o

で、チケ番ですが今回はどんな配置なんでせうかね?
LIVEの内容は全く無視して考えて
武道館はアリーナにAブロックとBブロックが縦に並んでて
横に1~3ブロックまであったのかな?
横浜アリーナは…ココは確か有り得ない配置になってたような?
Aだからって前じゃなかった気がする…覚えてないけど…
すっごいバラバラになってたんじゃなかったでしたっけ?
2日間行って1日目はステージ真横で
2日目はアリーナ正面はるか遠くだった気が…
ラルクの時は普段と逆の位置にステージがあって
スタンドのAが一番遠い席番になってた事がありましたよね?

いまいち記憶がはっきりしないので
全部???でゴメンなさい…

今回も有り得ない配置だったら面白いな~
って、これは自分がAだったら絶対言わないよね(笑)

良いんだ、行けるだけで…
参戦出来ればそれだけで幸せだから♪

代々木はわかりませんが神戸はA~Eブロックまであるみたいで
FCチケにもかかわらずスタンド席もアリらしく…
仕方がないのかもしれないけどスタンドだから悪いって言っちゃダメなのかもしれないけど
一般のほうが良い場所だってのはどうなの?と、正直思いました。

みんなが楽しめる夜になりますように。

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<ハロウィン | Home | たかじんのそこまで言って委員会>>
comments
幕張は。。。
Aから縦になってて、A1~A3と横になってるらしい♪
USJと一緒~

んで、姫のおかげでA2の良番で行ける事になったよ(/ω\)
カラオケは・・・やめとく(笑)
【2010/10/23 11:54】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルへ
シャルは幕張だっけ?
どこかにA4もあるって書いてる人がいたような?
不確かですが…v-356
姫は相変わらずチケ運に良いんだね~
あやかりたいわ~(^^;)

まあ、私も一時期のチケ運0の時に比べれば
数段良いけど
やっぱり縦だよねe-263
なので今回は純粋に仮装を楽しもうと思ってます。
初めてハロに参戦した時に1度やった事があるんだけど
メイドで歩き回ってやるぞと(笑)

カラオケはなんかオーディションみたいな感じなんだね~
ライブの前にドキドキすんのはやだな~
自信もないしねe-445

楽しい夜になりますように♪
【2010/10/25 00:22】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
