07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ハロウィン行ってきました。
家を出たのは11時半
それでも2時間かかるので着いたのは1時半頃?
(時計を見てないので確認は出来ませんでした)

乗り慣れない電車に乗り神戸方面へ携帯を握りしめながら
乗継ミスのないよう頑張って行ったのですが
何番線かわからない瞬間は焦りますね~
制服を着たお姉さんを捕まえて携帯の画面を見せて
これに乗りたいんですが…って…
昔なら下調べに下調べを重ねて乗継まで完璧に計画立ててたのにな~
何番線でどの車両に乗れって書いといて欲しいな…

三ノ宮まで無事行き着き、ポートライナーに乗り換える際に
あやちゃんに見つけていただきそこから一緒に行く事に。
それまでく曇りがちだったお天気もパッと晴れてくれました。

現地に着き…そのまま着替えれば良かったんだよな…
でも、どうしても欲しかったものがあったのでグッズ売り場へ…
行ったら信号の先に見た顔が!!辣さんでした(笑)
早朝大阪入りしていたのですでにコス姿で♪

列なんてないじゃん!!平日だから?

欲しかったものが全て買え辣さんに挨拶をし着替えをしに移動…
したは良いものの何ですか?あの場所は…
あれぐらい暗くしないといろんな都合が良くなかったのかもしれませんが
暗過ぎて着替えが見えない!!何か落としてもあれじゃ気づけないかも…
まあ、真っ暗ではなかったんですけどね…ちょっと大変でした。

着替えは出入りが出来るのですが
荷物は1度預ければ出せないと聞いていたので
持ったまま移動。

外の明るい場所に出て少しメイクを直す。

外に出るとスーツ姿の人がたくさんいて…
思わずSPを思い出す(笑)
リアルタイムでは見た事がなかったんだけど
最近再放送でハマりました♪

会場方面に歩き出すと前から見た事がある顔が!!
かずみさんとみかさんでした。
私の姿にピンと来ず気づかなかったらしい♪
可愛い可愛いと言ってもらい図に乗る(笑)
何年振りだろう…スカートめくりをされました( ´艸`)←喜ぶな
そのまま一緒に食事へ。(ポートピアホテル2F)
いつもだったら緊張で食べられないのに食欲があり
みかさんととんかつ定食を…Σ(´д`ノ)ノ
やっぱり完食は出来なかったけど満足出来る量は食べられた。

ホテルのトイレで化粧を直し会場に戻るとすでに入場列が出来ていた。

え…もうそんな時間?
今回こそは写真を撮るぞ!!と思っていたのに
全然撮れず。

靴を履き替え荷物を預け
今までの衣装が展示されていたので
それを見ないと絶対に後悔すると思い
そこだけはちゃんと見に行きました。
携帯でだけどみんな撮っていたので
ほとんどの衣装を撮りましたが暗くて見えないものも…(;・∀・)
ドレス可愛かったな~

出口にいるかずみさんたちと合流。
そこで携帯で1枚だけ写真を撮ってもらいました。

次あったら今度はみんなと撮ろう…。

今回の参戦はギリギリまで可能かわからず…
実は今、新居の外溝をやっているのですがちょっとした食い違いがあり
もめてはいないので助かっているのですが
それが落ち着かない事にはちょっと…という状態でした。
だって一生の事ですから…
無事、クリアに向かっていたので参戦出来る事に。

ああ…ダメだ…2時寝の5時半起きはつらいです…
少し寝ます。

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
<<ハロウィンのおもひで | Home | ハロウィン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
