04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
色々悩みちゅう
行けなくはない・・・
でも行くつもりは・・・ない

・・・の時点で悩んでるのアリアリで・・・

VAMPARKの話です。

交通費8,000円弱×2
VAMPARK2,000円
クジ?500円×?回

・・・散在は避けられない・・・

「VAMPS LIVE 2010 BEAST」ツアーの最新未公開映像も加えた
 約40~50分のお宝映像を上映!

・・・今後の事も考えたら諦めるのが得策か?

その裏で行けるとしたら1回目か2回目か~と
考えてしまってる自分が情けない・・・

だからかね?
今週か・・・と考え出したらかゆかゆがひどくなってきた・・・
身体は正直だ。

当日券は出るんだろうか?ってしっかり行く気になってるやん?(笑)

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<わくわく | Home | ハロウィンのおもひで>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
